• No.35 宇都宮餃子

    17/05/27 00:35:19

    遅くなりすみません!
    旦那と話してました。
    子供たちの為に出番の時だけでも見てあげてよと伝えたら、俺は母子家庭だったんだから親父もいなかったし母親も仕事で運動会も来なかったし弁当もコンビニのおにぎりだったんだぞ、、と。それが普通だったんだから感覚の違いだって。
    お前だけでも見て弁当作ってやるだけじゃ満足いかないのか?って。
    話にならないから無視しました。悔しい気持ちしか今ないです。
    今からお弁当下準備します。
    運動会悲しい思いをしたなら行ってあげれば良いのに!腹立つな。

  • No.97 富士宮やきそば

    17/05/27 08:16:18

    >>35
    普通は自分がしてもらって嬉しかったことはしてあげて、自分がされて悲しかったことはしないって思うはずだよね。そもそも子どものがんばってる姿見たくないのかな?
    残念だけど、そこまで言われて無理矢理一緒に行っても主さんもお子さんも嫌な思いさせられそうな気がする。旦那さんのことは諦めて、主さんだけでもいっぱい応援してあげたらどうかな?もっと早く言えば、祖父母に声かけたりできたのにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。