「父のことは大好きです」“麻原彰晃の娘“アーチャリーを通して考える犯罪加害者家族の人権

  • ニュース全般
    • 96
    • フィッシュカツ
      17/07/15 22:30:53

    >>94
    例えば家族は全く関与していない事件で、家族が謝罪の意をもって賠償金を払ってきている。その努力をしている。ならわかるよ。

    違うからね、この事件は。色んな面で裏で信者達を操作し、賠償金を払うこともしない。社会から白い目で見られてもある意味自業自得的な感じ。与えられたチャンスでさえ裏切りを重ねているでしょ。

    加害者や家族の人権よりも、まず被害者や被害者の心情を思いやってほしい。私が被害者や被害者家族ならそう望みますね。

    そう思うからこそ加害者側になっても、そんなこと言えない。と思うんですよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ