「父のことは大好きです」“麻原彰晃の娘“アーチャリーを通して考える犯罪加害者家族の人権

  • ニュース全般
    • 94
    • フィッシュカツ
      17/07/15 22:11:47

    >>93
    いやこのオウム事件で、それは第2の被害をうむことに繋がる可能性があるからですよ。
    麻原の娘達は一般という言い方が正しいかわからないけど、いわゆる一般からの常識から逸脱した環境で育ってるからね。オウム信者や娘達の環境はかなり特殊な世界です。ほんと洗脳って恐ろしいです。今もまだなお信者も増えている状態なのでね。

    娘達が完全にオウム関係者と縁を切ってるならまだしも、今もなお繋がってますからね。それが今のところ娘達の答えなんですよ。麻原の家族も信者達もかなり視野の狭い社会と交流することなく閉鎖された世界で生きてきてますから。そこから抜け出せないんですよね、きっと。いや抜け出そうとも思ってないかも。それがこの人達にとっては普通の世界でしょう。

    娘達が世間からの白い目を少なくと思うならば、きちんとこの事件の背景と要因を理解してそれを世間に示さないと、、世界中を敵にしても自分は父を愛したいのであれば、救ってくれる人はまぁ居ないでしょうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ