「父のことは大好きです」“麻原彰晃の娘“アーチャリーを通して考える犯罪加害者家族の人権

  • ニュース全般
    • 91
    • フィッシュカツ
      17/07/15 19:45:41

    >>90
    このオウム事件は何の罪もない人達を殺し最終的に無差別テロを行ってるからね。その背景と要因をつくったのは麻原で麻原の指示で行われた。その背景はかなり罪が大きくて闇が深いと思うよ。自分はオウム事件の時は学生で学校に行く時にニュースで流れてて今でも衝撃な映像は覚えています。今でもまだ大切な人を失った悲しみと怒り、後遺症が残る被害者や被害者家族を思うと私なら麻原の娘のようなことはメディアに言いません。というか言えません。この発言によりまた傷つく人が居てるからです。

    関係者は罪を償うのは当然ですが麻原家族も事件の背景にあるものを考え、被害者に思いやりを持つことは必要です。

    四女なんて江川氏に後見人になってもらったのに裏切ってますからね。

    父のした罪、背景にある問題、考えてないし理解しようとも思ってませんよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ