「父のことは大好きです」“麻原彰晃の娘“アーチャリーを通して考える犯罪加害者家族の人権

  • ニュース全般
    • 15
    • 匿名
      17/05/25 18:59:24

    >>8
    それはそうだよ。だから実際犠牲になった被害者や遺族がオウムや関係者全員を恨むのは差別でもなく全うな理由なんだけど。
    でもさ、韓国人がよく日本を逆恨みして戦時中の恨みを生まれてもいなかった現代の日本人にまで攻撃や八つ当たりしてることあるよね。それと重なる部分があるから同情してしまう部分もある。
    ただ、この堀潤みたいなクソ左翼は韓国人に逆恨みされて被害を受けた日本人には同情しないんだろうなって思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ