母乳は出るんだけどミルクを足したい

  • 乳児・幼児
    • 35
    • サラダパン
      17/06/26 12:51:48

    >>20
    まぁ、何をもってラクというかは人それぞれだからさ。
    落ち着いて。
    上はミルク寄り混合、下は完母だけど、どちらも一長一短だなって思うよ。
    ミルクは確かに煮沸とか調乳とか面倒で、夜間授乳のときは旦那と2人で船漕ぎながらやったのを今でも思い出して話題になるよ(笑)
    下は完母だから私さえいればどうにかなってそれはそれで良かったけど、旦那じゃなかなか寝なかったり、外出先では授乳室があるところ探したり結構大変だったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ