母乳は出るんだけどミルクを足したい

  • 乳児・幼児
    • 20
    • 粉ミルク
      17/05/26 09:33:37

    >>3
    正に気持ちを代弁してくれました
    ミルクが楽だと思うならやってみたらいいですよ。本当に手間がかかる。母乳程楽な物はないよ? 調乳も洗浄も消毒もいらない。自分の体一つで赤ちゃんに栄養を補給できる。
    ミルク代だけで毎月いくらかかると思う?

    私も入院中は母乳よく出たのに退院した途端に出なくなった。ミルク調乳して与えて洗浄して消毒して…ってしてたら、結局一回の授乳に二時間は使うよ?母乳ならどんなに楽だったろうと思う。ミルクが楽とか本当に腹立つ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ