手持ちない状態で駅って入れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 156
    • 広島つけ麺
    • hNUxRVNvVm
    • 17/05/25 10:11:07

    >>150
    トピ主に聞いてないよ
    普通な訳ないでしょ

    • 0
    • 157
    • かすうどん
    • tCerZ+u/8M
    • 17/05/25 10:23:55

    >>4
    この方のはなしは何だったんだろう・・・

    • 1
    • 158
    • 広島つけ麺
    • hNUxRVNvVm
    • 17/05/25 10:25:17

    >>131
    月1万だもんね
    そっちが普通だよ

    でも2カ月に1回支払いって事は、水道代安い地区なのかな?

    うち転勤族で引っ越し何度かしたから、水道代って住んでる所によって2倍位違うのは理解してるよ。

    • 0
    • 159
    • 金沢カレー
    • qTDH9H9aIN
    • 17/05/25 10:29:06

    >>131
    洗濯機買い替えて、今までと同じくすすぎを流水二回にしたら、うちもそのくらいになったよ。水道局からも電話来て、どこかで水漏れしてるんじゃないか?て言われた。
    すすぎを流水1回にしたら、前みたいに一万前後になりました。

    • 0
    • 160
    • 高岡コロッケ
    • M3dgu27BLZ
    • 17/05/25 10:29:08

    >>157
    会社としては原則として対応できないことだから主は断られたけど、駅員さんに直接話せば柔軟な対応してくれるってことじゃない?

    もし本当に駅員さんなら、原則としてできないことをこういう所に書き込むのはどうかと思うけどね

    • 1
    • 161
    • 冷やし肉そば
    • gK4oqVamlj
    • 17/05/25 10:45:32

    乗車駅の乗車証明書だっけ?
    発行して貰えば降車窓口で精算できるけど妹さんとは構内で待ち合わせしないといけないですね

    • 0
    • 162
    • ボルガライス
    • buetaxMeig
    • 17/05/25 14:02:17

    部屋からお金はいくら漁っても出ないと思うwww

    てか合流できました!
    みどりの窓口で払えた!


    そして水道代埼玉だけど母親も妹とかもみんな三千円前後だからこれが普通だと思ってたよ。

    • 0
    • 163
    • 安養寺ラーメン
    • PqN9+UQTI7
    • 17/05/25 14:04:37

    >>158
    2ヵ月で、10000円以下だよ。上下込み

    • 0
1件~8件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ