死んだ祖父母が夢に出てきて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/25 17:45:15

    >>18
    ばあちゃんのところにくるかい?

    とはどういう意味なのでしょうか

    怖すぎます

    • 0
    • 17/05/25 17:49:39

    お礼をみなさん、レスありがとうございます。

    >>17
    ありがとうございます。
    喧嘩はしたくなく、
    本当に無駄だな、と思っています。

    反省します。

    死んだ人と初めて会話しました。

    関係あるかわかりませんが、
    前日の夜は金縛りにあいました。
    内容は覚えておらず、霊的な内容でこわい、と思ったら金縛りにあいました。

    • 0
    • 22
    • えびめし
    • cie/rROd84
    • 17/05/25 17:50:48

    >>19
    死んだ祖父の夢定期的に見るんだけどいつも元気な姿(服着て立ってる)なのに1度だけ亡くなる前の入院でベッドに寝付いてる状態で何か言いたそうにこっちを見てる夢見た。
    そしてその後1ヵ月後くらいに当時の私の人生で1番辛かった出来事が起きたよ。
    警告してくれてるって意味だったんだと思う。
    主さんいい方向にいくといいね。

    • 1
    • 17/05/25 17:54:15

    >>22
    私も人生で辛い出来事にあった時、
    部屋のドアが勝手に開いたりしていました。
    頻繁すぎてあまり気にしていなかったのですが、辛い出来事が起こってしまってからパタリとやみました。警告だったと、私も思っています。

    ちなみに、私は霊感はありません。
    金縛りには二十歳の時は毎日のようにありましたが、今は年に2、3回です。

    • 0
    • 24
    • チキン南蛮
    • P0zdpcfD4m
    • 17/05/25 18:11:06

    >>21死んだ人と会話したら何とかって言わない?

    • 0
    • 25
    • 豆天玉焼き
    • gTunbPJOAK
    • 17/05/25 18:18:38

    >>23
    そ、それは霊感があるっていうんじゃないのかな、、、

    • 0
    • 17/05/25 18:24:42

    >>24
    ニコニコしてたら吉夢

    怒ってたら警告

    だと書いてありました。

    心配していた様子でした、

    • 0
    • 17/05/25 18:29:09

    >>25
    見えたことは1度もないのです。

    • 0
    • 28
    • デミカツ丼
    • t8USO4Jysd
    • 17/05/25 23:03:56

    私父親を結婚当初亡くして
    まーここでは言えないことしてたんだけど、いきなり夢に父親が出てきて
    久しぶりに実家に帰る夢。そしたら物凄く怒られたんだよね
    「そんなことしとる場合じゃないやろ!しっかりせぇ!」って長いから書かないけどもっと的確なこと言われた。
    本当にピンポイントで言われたからビックリして、その日を境に行動改めたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ