町田付近のママ仲良く絡もう&#x{11:F9CB};&#x{11:F992};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/10/25 22:55:33

    こんばんゎ(о^∀^)ノ   風邪もすっかり治って元気になったょ(^Q^)/^   日曜は山団でまつりあったんだぁー。近所なのにしらなかったぁ(・・;)
    でも日曜は稲城の市民祭とかいうお祭りいってきたょ☆屋台がかなりいっぱいあったょ(∪∀∪☆)
    いろいろたべつくした☆★今年最後のお祭りになりそう(T_T)
    でもたのしかったぁ(^Q^) 
    12月はイベントだらけで大変だょ。今のうちしっかり予定たてとかなきゃ(>_<)

    • 0
    • 05/10/24 20:03:51

    COCOママよろしくねェ(゚∀゚)ノ山団の知らなかったぁ&#x{11:F9FC};行きたかったな&#x{11:F9D3};
    ゆうちんチビに移らないようにねぇ&#x{11:F9D0};まだ平気かな&#x{11:F9A8};うちのチビは治ったよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};かおりちゃんものもらいは辛いねっ(ノε;)早く治るのを祈るよっ⊂(◎-◎;)

    • 0
    • 385
    • ☆かおり☆
    • KDDI-CA32
    • 05/10/24 14:42:47

    あーさ¢cocoママ¢お初☆宜しくね☆②人とも相模原なんだぁ~かおり町田住みだけど、住民登録相模原だからさ☆
    みんな風邪ひいてるね!お大事にね☆

    かおりは㊨目ものもらいになって痛い…
    祭りあったんだぁ~いいね♪祭りは楽しいよね(^ε^)♪

    • 0
    • 05/10/24 14:14:38

    こんにちは&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4}; 相模原に住む ①サイ④ヵ月の♀のママで今年②②サイになります 他にもカキコさせていますが、仲間にいれてくれるとうれしいです!ょろしくです(o^o^o)

    • 0
    • 383
    • &#x{11:F9E6};ゅぅ&#x{11:F9E6};
    • F901iS
    • 05/10/24 04:39:34

    久しぶりに来たら、みんなも結構久しぶりだったみたぃだね&#x{11:F9A0};
    み~ちゃタンの&#x{11:F9F4};、風邪大丈夫ぅ??ぉ大事に&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    ぅちも鼻ズルズル②人してゃってるから早く治さなぃと(´・ω・`)

    山団ぉ祭りだったん&#x{11:F9A8};行きたかったぁ&#x{11:F99A};
    まぁ、人混み苦手なゅぅとしてゎとっても冒険だけど&#x{11:F9C7};
    何か気持ち悪くなっちゃぅんだょね&#x{11:F9AC};
    町田駅周辺もギリギリって感じ&#x{11:F8A4};
    ゃっぱこの辺みたくのどかが一番だょねぇ(*´∀`)ァハ&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/10/23 19:07:29

    今日ゎ山団祭りゃってたけど誰か行った人いるかな??
    すごぃ人ぃっぱぃだった~(*&#039;o&#039;*)

    • 0
    • 05/10/23 00:09:01

    あずさちゃんはじめまして☆よろしくねェ(o^o^o)ノ
    みんな久しぶりぃ♪♪♪
    元気してるかな?うちは
    チビが①週間も風邪引きだよ(◎-◎;)みんなまた絡もうぅ⊂(゚∀゚)

    • 0
    • 05/10/19 16:47:04

    やっほぃ(о^∀^)ノ

    星ケ丘なんだぁ☆確かうちのいとこが星ケ丘の美容室で働いてるょ☆

    うちの家族風邪っぴきだょ≧△≦&#x{11:F9AB};
    旦那がひいてからチビとアタシにうつったぁ(>‐<)熱はでないけど鼻水たらたらだし。。鼻かみすぎてティッシュのへりが早い(・・;)

    • 0
    • 05/10/19 13:33:41

    vIPで来ました(o^_^o)
    ↓あずさです★

    私は、星ヶ丘に住んでます(=゚ω゚)ノ
    皆さん町田なんですねぇ★ 私もよく友達と遊ぶ時は町田!行きますよ(*⌒▽⌒*)
    でも‥最近は行ってませんm(_ _)m

    • 0
    • 05/10/18 00:15:25

    あずさチャンはぢめまして(*´∇`)ょろしくねン♪ぁたしも遊ぶときは家が多いなぁ!たまぁに町田でランチしたりとか&#x{11:F8D1};

    まだ旦那帰ってこないから暇だぁ(-_-#)

    • 0
    • 05/10/17 22:29:12

    あずさたんお初☆
    相模原のどこにすんでるの??相生らへんに友達いるょ(v≧ω≦v)

    ぅちはブラブラとショッピングめぐりか、友達と公園か、友達の家かうちでまったりだょ(*&#039;-^)

    • 0
    • 05/10/17 15:25:33

    はじめまして(^-^)v
    仲間に入れて下さい~★ 私は今年⑳才④月生まれの♂のママです。
    相模原住みデス(o^_^o)

    • 0
    • 375
    • ☆かおり☆
    • KDDI-CA32
    • 05/10/17 13:27:03

    台風来るみたいだし(>_<)

    しばらく天気悪いべ(o´~`o)

    遊ぶ時は、公園とかデパートで遊ぶ場所とか、ゲーセンもどきみたいな所とか家かな?!

    • 0
    • 05/10/17 10:37:24

    おはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};
    今日も雨でだるいねぇ&#x{11:F9A5};
    ほんと雨ばっかで嫌になる&#x{11:F9AD};
    みんなゎママ友と遊ぶときってどこで遊んでる?このあたりだと公園位しかないよねぇ??

    • 0
    • 05/10/17 09:13:50

    今日も雨だねミ(ノ;_ _)ノ=3

    洗濯もする気にならないし。。。今日も一日何しよぅ…(・・;)

    • 0
    • 372
    • ☆かおり☆
    • KDDI-CA32
    • 05/10/16 14:26:50

    うちの旦那も
    職人だよ☆

    雨やんだね~!!!買い物でも行ってくるか~!!!

    ☆¢とぁき¢の旦那は、仕事かぁ~大変だ(>_<)

    • 0
    • 05/10/16 13:58:03

    うちは旦那職人だから日曜が主に休み。雨の日も休みだったりすると日曜も仕事だったり…みたいな。

    旦那風邪っぴきだからっていっても熱は特にないんだけど、重傷ぶってたから家に取り残してチビと買い物に行く途中(∪∀∪☆)
    雨もやんだしねっ☆しかも今日なんだか道がすいてる(&#039;∀&#039;*)

    • 0
    • 05/10/16 13:06:13

    ぅちも昨日も今日も旦那ゎ仕事でつまんないよ(>_<。)毎月シフト制で土日祝日とか関係無いんだ(;_;)チビも保育園行ってるしパパとなか②休みが合わなくてかわいそう(>_<)

    • 0
    • 369
    • ☆かおり☆
    • KDDI-CA32
    • 05/10/16 12:06:34

    天気悪いと
    出かけるのもね(>_<)家でヒッキーだよ(´┰_┰`)
    そーいう時は、レター交してるから、手紙書いたり、してんよ☆
    みんなの旦那
    日曜休みが多いん?
    これから飯作りするぞ!!!

    • 0
    • 05/10/16 10:55:43

    やほ-&#x{11:F9A4};
    今日ゎ雨だし旦那仕事だしやることなくて暇ァ&#x{11:F9AD};
    マムゥちゃんの旦那さんゎ日曜休みなん?

    • 0
    • 05/10/16 10:11:58

    みんなはどんな休日過ごしてるのぉ?

    天気悪いからでかけようか迷い中。。。旦那は寝てばっかだし…今はまだいいけどもう少ししたらチビが家にいるのあきてきそう。。
    最近日曜雨ばっかでつまんないよぉ(;´Д`)

    • 0
    • 05/10/15 23:13:57

    みんなエク
    付けてるんだねェ&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};
    み~もエクは付けない&#x{11:F9C7};
    前まで自毛スパイラル
    だったよォ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    みんな近いから会えると
    いいなぁ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/10/15 23:07:01

    アタシ、エクステとかダメだぁ(*>‐<*)
    昔友達がつけてて、うちでかゆいからはずしたいっていいだしてはずしてあげたん!!
    したらちょーくっさくて、半端なくて。しかもその子何回もとってはつけにいってってしてたんだけど、毎回かゆいかゆい言ってたからそれきいててつける気なくしたぁ(・ω・`;)
    アタシ頭にムースとかつけるのも好きじゃないからエクステなんて自分にはむいてないわん(∩_∩*)
    見てるだけで十分っ笑   
    あ~お菓子たべたいょ~★でもすでに②㌔増になってたからやめよっo(TTÅTT)o
    アタシ妊婦になるとひたすら太ってくらしいからやばいんだょね。。。はぁ辛いにゃあ…‥。

    • 0
    • 364
    • ☆かおり☆
    • KDDI-CA32
    • 05/10/15 21:51:48

    マムゥ¢も直めありがと♪
    直めで、みんなと話せてよかったよv(。ゝ∀・。)v

    会える子は
    会って交流深めたいね♪

    • 0
    • 05/10/15 19:25:08

    ぁたしもマムゥちゃんとまったく一緒だょ&#x{11:F9C7};
    電話ゎ①回しかしたことないし、家電ないから旦那の携帯にかかってくるンだ&#x{11:F9C7};家が離れてるから数回しか会ったことないし&#x{11:F9AD};
    だから旦那の実家行く時なんかかなりきまづいよ&#x{11:F9AD};

    ぁたしもまたエクつけたいなぁ&#x{11:F9A4};夏前につけてたけど引っ張られるしムレてるしやばかった&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/10/15 18:57:08

    旦那いなくても旦那の実家行く人もいるんだね☆
    アタシ旦那の親に自分から電話したこと一回しかないょ(>_<)
    かなりきまづい。。
    旦那の親も用あっても旦那に電話してくるからね、。

    • 0
    • 361
    • ☆かおり☆
    • KDDI-CA32
    • 05/10/15 13:20:09

    (>ω<○)*ハロォ*(●>ω<)

    今日も天気良くってぽか②だ(´ー`)

    旦那は、仕事休みになったみたいだし~
    旦那の実家は旦那が居ないなら行かないよ(>_<)
    マムゥ¢の実家、桜美林の辺りだ~近いやね☆

    ☆¢ゅぅ¢るぃ¢ぁき¢直めありがと(^ε^)♪
    これからも|*>Д<*|┘ヨロなり★

    • 0
    • 05/10/15 08:33:18

    みんなぉはょぉ(゚▽゚)ノ

    マムゥたんゎ鍋食べ過ぎャァン(^O^)でもゎかるぅ!鍋って沢山食べれちゃぅんだよね(^^ゞ
    ぅちの旦那も垂れ目だ!!垂れ目率多いね(^ー^)
    ゅぅたんエクステぃぃね~
    ぁたしもチビ産まれてすぐ着けたけど、夏場だったし母乳あげるときウザくて、いつも髪まとめてたから意味無かったょ(・・;)
    ☆たんタメだぁ(^ー^)こちらこそヨロシク(^-^)/
    かおりたんありがとぅ♪掃除とか手抜きなっちゃってるけど頑張るょ!

    • 0
    • 05/10/15 08:25:46

    マムゥたん妊娠おめでとォ&#x{11:F992};
    赤ちゃんていいよねェ&#x{11:F9CB};
    み~は時々旦那抜きで旦那の実家遊び行ったりするよォ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/10/15 07:41:26

    おぱよ(о^∀^)ノ

    昨日たべすぎてほんとに気持ち悪くて笑 布団でゴロゴロしてたら寝ちゃった!
    てかぅちの実家桜美林の方だょ☆ぅちから車で10分とかでつくから、しょっちゅー実家行ってる(*&#039;-^)
    旦那の実家は今旦那が親の事嫌ってるから、全然行ってない(;^_^A 
    みんなは旦那いなくても、遊びに行ったりするの?

    • 0
    • 357
    • ☆かおり☆
    • KDDI-CA32
    • 05/10/15 01:04:37

    ゅぅ¢ ☆¢
    早速メールしたよ☆直でもヨロシク(◎^□^◎)

    • 0
    • 356
    • ☆かおり☆
    • KDDI-CA32
    • 05/10/15 00:59:20

    ゅぅ¢

    ヨロシク(о`・ω-)(-ω・`о)ネー☆

    美容院行って来たんだぁ~エクステ③年位付けてないや(>_<)今エクステ安くなってるしね☆
    付けたいけど、チビに髪引っ張られるから、すぐダメになるからな(●xωx)

    • 0
    • 355
    • &#x{11:F9E6};ゅぅ&#x{11:F9E6};
    • F901iS
    • 05/10/15 00:51:07

    めっちゃ久しぶりに来たら、ぉ初の人が③人も&#x{11:F9A9};ぃゃぁ、にぎゃかになって読んでるだけでも楽しぃょ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};
    かぉリン、☆タン、まりタンょろしくね&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};
    ゅぅゎこなぃだ21才になったょ&#x{11:F99A};&#x{11:F9F4};ゎもぅすぐ2ヶ月の♂だょ&#x{11:F99F};

    ゅぅも美容院行ったょぅ&#x{11:F8D6};
    ェクステつけちゃったぁ&#x{11:F946};
    美容師サン、カッコぃぃょね&#x{11:F9CB};
    でもゅぅゎまだかろぅじて旦那チャマにときめくょ(笑)&#x{11:F991};

    好きなタィプゎみ~ちゃタンと一緒で可愛ぃ人&#x{11:F9C6};ちなみに旦那チャマゎ垂れ目&#x{11:F8F2}; &#x{11:F9F4};ゎ今んトコゅぅ似だけど、目ゎ旦那チャマに似てほしぃかも&#x{11:F9A0};

    マムゥタン、&#x{11:F9BC};ぁりがとね&#x{11:F99B};ぉ返事しまぁす&#x{11:F9CF};みんなも気軽に&#x{11:F9BC};してね&#x{11:F991};

    何か長レスになってゴメンね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};みんなまたょろしくねぇ&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 354
    • ☆かおり☆
    • KDDI-CA32
    • 05/10/14 22:48:04

    マムゥ¢
    鍋食べたん☆いいなぁ~鍋は温まるし、うまいし、最高だ(@´ー`)Ъグ-ウ!!

    ☆¢
    家桜美林近いよ☆
    マジ学生ばっかでうざっだけど(◎゜д`)=3

    かおりもメルアド載せてくから
    直歓迎だよv(。ゝ∀・。)v

    • 0
    • 05/10/14 22:08:51

    こんばんゎ-&#x{11:F957};
    今日ゎママ友と遊んできました-&#x{11:F9A4};ぁたしもみんなと会いたい-&#x{11:F9CF};ぁ、アドのせておくンでょかったら&#x{11:F9BC};ください&#x{11:F9C6};暇子だから遊んで-&#x{11:F89F};
    かおりチァン&#x{11:F95B};&#x{11:F8C4};ゎ桜美林近く?
    相模原ぁたしも町田行く時通る位だからわかんないなぁ&#x{11:F9D0};
    マムゥちぁん&#x{11:F95B};ぅちゎ小山だょ-&#x{11:F9A4};ってか妊娠オメレト-&#x{11:F8EE};
    あきちぁん&#x{11:F95B};ぁたしタメだぁ&#x{11:F9CF};ょろしくねン&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/10/14 20:14:11

    ありがとぉ(&#039;∀&#039;*)
    今日はこの秋初の鍋したょ☆
    おかげて食べ過ぎてくるしぃ(>_<)
    いいなぁチビたん預けてゆっくりしたんだぁ(^O^)
    アタシもたまには預けたいなぁ~(&#039;▽^*)てか美容院いきたい。髪切りたいし染めたいにゃ☆
    最近全然美容院行ってないし髪もプリン(・ω・`;)昔髪いじりすぎて傷んでるからもぅあまりいじんないょうにしたんだぁ(о*>З<)ο
    髪綺麗な人がうらやまぴぃ☆

    • 0
    • 351
    • ☆かおり☆
    • KDDI-CA32
    • 05/10/14 18:37:41

    マムゥ¢
    正常妊娠で良かった②ねわз=(ノ*・∀)ノ=いっ!
    かおりも妊検①月に①度だから~長く感じるよ☆早くエコーみたいよ☆
    絵文字見れんかったか(・ェ・。`人)ゴミン!!
    他の人で見れなかった子もごめん(>_<)

    ぁき¢
    仕事してんだ~育児との両立大変だけど、ガンバ━ッ!p(・`〇・´)だよ☆

    今日は、㊤の子旦那の親に昼から預けてたからのんびり出来たよ(㊤>∀<㊤)
    帰って来るのまだだから、ゆっくり出来る♪♪

    • 0
    • 05/10/14 17:25:50

    なんか、ちょっと来ないぅちにかなり話しが盛り上がってたぁ(*&#039;o&#039;*)
    まりたんはぢめまして☆ぁきゎ今年23ォで2ォの♂がぃるよ(゚▽゚)ノ
    ぅちは今年から保育園に行ってて家計のために仕事始めたよ!だから保育園行ってても自分の時間はないんだ(-。-;)
    み~ちゃン、美容院ぃぃね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};ぁたしはプリンになってる&#x{11:F9AB};しかも色が焼けて金っぽくなって旦那にヤンキー言われるぅ&#x{11:F9AD};
    マムゥたんお腹順調みたいで良かったぁ&#x{11:F99F};早く赤ちゃん見えるとぃぃね(≧з≦)
    ゃっぱり、かっこいい人見るとドキドキしちゃうよね(*⌒▽⌒*)ぁたしも旦那にはもぅドキドキとかないし(-_-)久しぶりに来て長くなっちゃった(^^;;

    • 0
    • 05/10/14 16:22:04

    そっかぁ☆
    あっかおりん絵文字見えないょ(・ω・`;)

    ぅちは幼稚園か保育園かまだ決めてないんだぁ(T_T) でも再来年(三歳)からだからまだまだ(;^_^A
    最近大変で早くいれたいなぁって思ったりもするけど、いなきゃいないで淋しいんだょね(;^_^A

    今日病院行ってきたょ☆
    普通の人ょり生理周期が長いからまだ四週位みたい☆だから袋しか確認できなかったけど正常妊娠てことで安心したょ(*≧艸≦*)
    次の検診まで長いからまだまだ不安だけどねっ(>_<)

    • 0
    • 348
    • ☆かおり☆
    • KDDI-CA32
    • 05/10/14 11:38:58

    まり¢

    同居でうまくやってけるなら良かったね
    義親②人とも働いていて、あんま家に居ないならね

    うちは、まだ年齢的に入れないけど、③年保育で、幼稚園に入れたいって考えてるよやっぱ㊤の子だけでも、幼稚園入ってると、自分の時間作れるからいいよね

    • 0
    • 05/10/14 10:06:47

    同居ゎ…楽でぇす(o^o^o)

    みんな、嫌がるけどゥチゎ義親働いてて朝から夕方まで居ないし、2人とも出張とか夜勤とかで居ない事が多いんだ(*^_^*)

    だから、ほぼ誰も居ない状態だし、お金かからなくてィィよ~♪♪

    ちなみに、ぅちの子ゎ2人ともパパ似&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    しかもゥリ2つ…。。。

    みんなの子ゎ保育園とか幼稚園に行ってる??
    ぅちゎ、上の子ゎ幼稚園・下の子ゎ来年から慣らしで幼稚園に行くょ!

    • 0
    • 346
    • ☆かおり☆
    • KDDI-CA32
    • 05/10/14 10:06:24

    るぃ¢

    は毎日考えるの大変だよね

    ③人目だから、少しは余裕㈲だよ☆
    悪阻とか、出産など①人×②違うから~不思議だよ

    旦那年㊤
    うちの、①月で③③の耳だよ
    年㊤は、いいよね

    • 0
    • 345
    • ☆かおり☆
    • KDDI-CA32
    • 05/10/14 09:59:05

    オハ→(゜▽≦*)・;☆

    今日だね
    このままの天気なら嬉しい

    マムゥ¢
    少しでも¢似てくれてるならいいよね♀は、パパ似になると幸せになるって言うしね
    ♂は、ママ似が多いんだけどな…
    そのうちね…性格は似てるから、よしとして
    まぢ集まれる子だけでも集まりたいよ年㊦パワーのエキスもらうんで、ヨロシク(`・∀´・)ゞ

    • 0
    • 05/10/14 09:39:22

    ハョ&#x{11:F89F};今日も子供の&#x{11:F9F1};何にするか迷うな&#x{11:F9AD};

    ァタシは高校でるまでは町田住み&#x{11:F995};卒業してスグ都内で1人暮らししちゃったケド&#x{11:F9C7};

    年上が好き&#x{11:F99A};&#x{11:F992};今は30前半クラィの人がィィな&#x{11:F9AF}; 仁サマとか好み&#x{11:F991};でも秋葉系に好かれてバッカ&#x{11:F8A4};
    かおリン。2人目の育児と3回目の妊娠は どーなの?結構よゆう?&#x{11:F946};

    • 0
    • 05/10/14 07:10:52

    ぉぱよん
    今日天気くずれるっぽかったのにかなりいい天気だね(&#039;∀&#039;*)
    この天気一日たもつかなぁ?
    うちの♀も旦那にそっくりらしぃ。でもアタシにも似てなくはないって☆

    かおりんもみぃたんも晴れた日に遊びたいね(*&#039;-^)
    ☆たんも小山らへんなんだょね?みんなで遊びたいね~(*≧艸≦*)

    • 0
    • 342
    • ☆かおり☆
    • KDDI-CA32
    • 05/10/14 01:07:58

    み~¢

    じゃーチビ¢もかわいいんだね
    たれ目だと、優しく見えるよね
    愛嬌顔だよね町街沿いなの
    わぁ~い同じだ
    どの辺

    • 0
    • 05/10/14 00:33:36

    かおりん→♂だからやっぱ自分に似たよ&#x{11:F9C7};旦那は可愛いかなぁ?多分(笑)タレ目とかいいなぁ&#x{11:F99A};可愛い&#x{11:F9CB};
    み~も町街沿いの家だよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 340
    • ☆かおり☆
    • KDDI-CA32
    • 05/10/13 23:20:29

    み~¢

    チビ¢み~¢似なんだぁうらやましいうち今全然だからデカくなったら、少しは似てもらいたいよ

    かわいい人は
    確かにかわいいやね旦那もかわいい系なの

    かおり町田に、ママ友居ないからさぁ~だから、みんなに会ってみたいな♪♪

    • 0
    • 339
    • ☆かおり☆
    • KDDI-CA32
    • 05/10/13 23:14:03

    ☆¢

    じゃーご近所さんだ☆ヒマな時会いたいね♪

    相模原って遊び場ある???
    かおり市役所とか、祭りの時しか行った事ないんだけどさ(>_<)
    なんかあったら教えて!!!!

    • 0
    • 05/10/13 22:24:54

    ごめん寝不足で頭回らないから誰がどの質問か分からない&#x{11:F998};けど許してぇ&#x{11:F9D0};
    み~も少し前まで旦那の
    親と同居してたよ&#x{11:F9A0};
    チビは自分似&#x{11:F9C7};
    好きなタイプは可愛いひとだなぁ&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};けどいつも
    自己中スキになるよ&#x{11:F9C8};
    マムゥたん明日から&#x{11:F8A1};みたいだねェ&#x{11:F998};晴れて空いてる日合ったら会いたいね&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};

    • 0
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ