町田付近のママ仲良く絡もう&#x{11:F9CB};&#x{11:F992};

  • 友募・馴れ合い
    • 352
    • マムゥ
      05/10/14 20:14:11

    ありがとぉ('∀'*)
    今日はこの秋初の鍋したょ☆
    おかげて食べ過ぎてくるしぃ(>_<)
    いいなぁチビたん預けてゆっくりしたんだぁ(^O^)
    アタシもたまには預けたいなぁ~(&#039;▽^*)てか美容院いきたい。髪切りたいし染めたいにゃ☆
    最近全然美容院行ってないし髪もプリン(・ω・`;)昔髪いじりすぎて傷んでるからもぅあまりいじんないょうにしたんだぁ(о*>З<)ο
    髪綺麗な人がうらやまぴぃ☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ