1年生

  • 小学生
    • 9
    • ハントンライス
      17/05/24 10:05:17

    うちは2年生だけど未だにそんな感じ。
    たまにお友達の話もするけど、特にいつも一緒にいるような関係でもないみたい。
    他の方も言ってるけど、昼休みは短いので気にしなくて大丈夫だと思う。
    お友達付き合いあるのも、なかなか大変そうだよ。
    変に早熟で無知だから、本人たちが意識していないイジメみたいなトラブルも多いんだそう。
    そういう子と仲良くなくて良かったって安心することもある。

    でも遠足とか行事があると、お弁当一緒に食べる人いるのかな?とか心配はあるかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ