明さんの凄い透視を集めるトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 503件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/22 07:24:08

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2747403&commentNo=71

    71
    お餅
    子供の頃 親が厳しかったのかな。少しわだかまりがある感じ。
    女性っぽい色より 青とか緑とかが似合う
    0
    (17/01/21 10:09) [7lFlyWR1Ie]
    72
    抱負[主]
    >>71
    すごい!
    両親厳しく、わだかまりありました。
    子供を産んで解決?しました。何でわかるの?
    しかも色も当たってる!服はそんな感じです。
    0
    (17/01/21 11:38) [HkoFhnYi3Q]
    73
    凧揚げ
    >>72
    まだ解決してないように見えるんだけどな。
    子供を産んで、気持ちが少しはわかるけど まだ理不尽で 自分は子供には優しくしようと思うのについ厳しくなって あー同じだなって思ってるような葛藤のような。


    生き物が好きだけど面倒だから飼わないような
    人と群れるのも面倒だけど興味はあるような。

    旦那さん優しいけど物足りないけど不満もないし 主は平凡はつまらないと思うけどずっと平凡でそれが逆に幸せで 急上昇も急降下もないと思う。

    先の事は 本人次第だし 考え方 見方で気持ちも全く違って テンション変われば他への影響も違うから 落ち込んだり卑屈になったり強がりになりやすいけど笑ってる方がいいよ

    82
    抱負[主]
    外見をはっきり当てられる人はいないかなー
    0
    (17/01/21 14:19) [HkoFhnYi3Q]

    85
    凧揚げ
    >>82
    外見は普通
    身長は周りの人より少し大きい
    歯並びが気に入ってないのかな。
    顔に目立つホクロが3つ
    可愛いより綺麗な出来る女に見えるアイテム(装飾品)が合う
    主さんではなく 家族 小さい子 足の付け根
    脱臼か骨折するかも。でも治る
    0
    (17/01/21 14:31) [7lFlyWR1Ie]

    抱負[主]
    >>85
    ホクロ!ホクロ!すごい。
    ホクロ3つあります。目立つホクロが、って書き方がどんなイメージが浮かんだのかわからないけど、1つずつあるんでなく3つ並んでるから実際に目立つホクロではある。
    凄いなぁー!!!

    足折れても治るならいいや(前向き)
    ホクロすごい!
    0
    (17/01/21 14:44) [HkoFhnYi3Q]

    91
    抱負[主]
    >>82
    ちなみにホクロ以外だと
    外見は普通→普通がどんな感じかわからない
    身長は周りの人より少し大きい→160
    歯並びが気に入ってないのかな。→歯並びは綺麗で気に入ってるけど、歯そのものと笑顔にコンプレックスがあるよ
    顔に目立つホクロが3つ→あたり!
    可愛いより綺麗な出来る女に見えるアイテム(装飾品)が合う→これもあたり
    0
    (17/01/21 14:49) [HkoFhnYi3Q]

    99
    凧揚げ
    >>91
    笑顔に違和感を感じたので。
    子供の頃の違和感は 愛想笑いのような
    今は 何かを隠したいような
    0
    (17/01/21 15:33) [7lFlyWR1Ie]

    101
    抱負[主]
    >>99
    笑顔に違和感ってなんだろう
    なんか当てはまることがあるから怖い。
    自分の笑顔が嫌いなのもあるし、
    「昔は愛想笑い」も正解すぎる、親が厳しくていい子でいなきゃとずっと生きて来たので、親に悩みを相談したり弱音を吐いたり苦しい時に苦しいと言えずに笑顔でいなきゃって思って生きて来た。
    今は何を隠してる?
    心の本音というか心に黒い部分はかなりある
    0
    (17/01/21 15:36) [HkoFhnYi3Q]


    • 2
    • 17/05/22 07:27:24

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2747403&commentNo=81

    81
    賀正
    主さん横からすみません。私もみてもらいたいです。
    0
    (17/01/21 14:19) [03jSCv0GRn]

    97
    凧揚げ
    >>90
    気にしすぎて それが仇になっているだけです。
    自分が思っているほど、他の人はとくに何とも思ってないです。
    眉間にしわを寄せるのをやめて、口角もさがってるので、運が遠ざかってます。
    あと 眉毛を整えて、長めに書いてください。
    印象が変わります。
    下を向いているので肩が下がり暗いイメージ。
    これから出会いはあっても 長い付き合いにはならないです。
    なので、はじめから割り切っていれば変わって行く感じがします。

    細かい事をするのに向いているので、無心になって集中できる趣味が合います。
    何かを考え始めると悪いことばかり思ってしまうので、むしろ何も考えない 無頓着なぐらいが丁度いい。

    兄弟は見えてこないです。
    遠くに住んでるのかな。遠い遠い感覚です。
    こっちを向いていないので よくわかりません。
    0
    (17/01/21 15:30) [7lFlyWR1Ie]

    102
    賀正
    >>97 色々見てくださりありがとうございました。
    眉間にしわ家族によく指摘されてるのでドキッとしました。無頓着での所に気持ちが楽になりました。兄弟は縁切りたくて聞きました。本当にありがとうございます。
    0
    (17/01/21 15:48) [03jSCv0GRn]

    • 6
    • 17/05/22 07:32:21

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2747403&commentNo=115
    115
    駅伝
    親とも夫ともうまくいってません。
    これからどうなるのでしょうか。
    0
    (17/01/22 00:18) [JJyQQqVdVU]

    118
    初詣
    >>115
    そんなに遠くない時期に 分岐点があります。
    どれを選ぶかで良くも悪くも大きく変わります
    3年後かな。それまでに どうしたくてどうするか
    あなたの気持ち次第でかわるようなので、なりたい未来を強く想うようにしてみてください。
    ふと、まわりも変わってきたと感じる日が来ます。

    未来より過去が強く感じます。
    もっとこうしたい もっともっと と欲はあるのに それが出来ない。 でもあっさり諦めてしまっています 。 気づいてないかもしれないけど諦めたつもりが、今でも強く残っています。
    これまでに 意思に合わない選択をしたようです。

    0
    (17/01/22 00:49) [7lFlyWR1Ie]


    128
    駅伝
    >>126
    ありがとうございます。
    本当は旦那ともうまくやっていきたいのです。3年後に悪いことが起きるのではないかと不安ですがこういうのがダメなのですよね。目標を立てるようにします。
    そうですね、わたしはいつもそうです。あまりにも当たっていて泣きそうです。
    幼少期の頃を最近は思い出し、母にされた暴力のことばかり考えていました。
    思考のこともまさにその通りです。
    私には行動が大切なのですね。わかりました。頑張ります。
    母の暴力のこともあり、最近悩んでいるのですが私の子どもは私に育てられて幸せなのでしょうか?
    子どもにも旦那にも多くを求めてしまい苦しめてしまっているような気がします。
    0
    (17/01/22 01:33) [JJyQQqVdVU]

    • 2
    • 17/05/22 07:34:07
    • 7
    • 5
    • スイカ(特売)
    • 17/08/13 22:47:50

    他にも知りたいです

    • 3
    • 17/08/15 13:34:07

    で?すごいって賞賛するだけ?
    主は
    透視してほしいの?

    • 2
    • 7
    • 漬け物貴族
    • 17/08/15 13:42:55

    トピック画像の人は自分で自分を撮影したんだね

    • 8
    • 8
    • 厨房ですよ~
    • 17/08/15 13:44:53

    明さんて誰の事?
    喫茶店で働いてる明さんの事?

    • 40
    • 9
    • 読書感想文
    • 17/08/15 13:56:34

    私も明さんすごい好きだったからこういうトピ嬉しい!興味ない人は見なけりゃいい

    • 4
    • 17/08/15 15:25:02

    あげ

    • 8
    • 11
    • 読書感想文
    • 17/08/15 17:14:27

    画像はどのトピですか?事件の

    • 30
    • 12
    • スイカわり
    • 17/08/15 17:57:58

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2807036&commentNo=627
    短時間で連続トピ立てた明(信者?)もスゴイ!!!

    • 8
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/16 05:02:46

    トピ主(さちこ)=明(&信者)

    • 30
    • 15
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/16 06:00:50

    精神科へGO!

    • 18
    • 17/08/18 00:50:04

    >>7

    • 0
    • 17
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 00:59:05

    トピ主さん、、、明さんですよね?
    ご自分でこんなトピたてて
    むなしくないですか?

    • 33
    • 18
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/18 01:02:04

    あ、ほんまやー
    明さんやー!どうされたんですか?
    以前はありがとうございました

    • 20
    • 19
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/18 01:07:42

    >>18
    なんでわかるの?

    • 0
    • 20
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/18 01:12:12

    >>19
    あれ?ガラケーだけかな?

    • 12
    • 21
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 01:20:21

    >>20ほんとにトピ主が明さんなの?

    • 12
    • 22
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/18 02:19:37

    この事件予知トピ、明さんも参加していた霊感体質トピに貼られていたのが始まりだよね。
    信者がひとりが騒いで明さんを絶賛していた。
    でも絶対にこの事件予知トピの在処は教えない。
    教えてほしいよね。

    • 19
    • 23

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 12:31:45
    • 10
    • 17/08/18 12:36:37

    私に息子さんは丈夫に育つと言った
    うち娘しかいないのに

    • 43
    • 26
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 13:02:21

    てか色んな人占ってるのに、逆にこれしか当たってないの?って感じ

    • 32
    • 27

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 10:43:11

    あげ

    • 0
    • 17/08/20 17:08:49
    • 4
    • 30
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/20 17:15:19

    その明さんって人はまだ居るの?見てもらいたい
    どこに行けば会える?

    • 4
    • 17/08/20 17:20:28

    >>30

    お ま え だ よ

    • 24
    • 32
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/20 17:32:25

    >>31ちがうけど…ガチで見てもらいたい。離婚できるのかできないのか
    どこで会える?

    • 1
    • 33
    • プレゼント
    • 17/08/20 17:45:10
    • 14
    • 34
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 21:30:18

    最近いますか?いたらトピ見たい

    • 3
    • 35
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/24 21:44:22

    どうしてアンチが多いの?

    • 4
    • 36
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/24 21:51:31

    明さんてメイさん?あきらさん?何て読むのか知りたい。

    • 3
    • 37
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/24 21:51:55

    トピの写真が何が凄いことなのかがわからない
    何が当たってるの?

    • 26
    • 17/08/24 22:06:17

    明さんたまにいるよ。偽者のいるので注意してね。

    • 1
    • 39
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 22:11:14

    >>38
    最近偽物いましたか?トピ知りたい

    • 4
    • 17/08/24 23:26:32

    まだやってんの?
    明に興味ある人は明本人しか居ないよ

    • 27
    • 17/08/24 23:31:26

    >>40
    凄い妄想。笑

    • 2
    • 42
    • ラジオ体操
    • 17/08/24 23:35:18

    くだらない

    • 17
    • 17/08/24 23:40:52

    >>41
    明みーっけ

    • 13
    • 17/08/24 23:42:27

    >>43
    楽しくてよかったね!

    • 0
    • 45
    • 今日も素麺
    • 17/08/26 11:31:17








    • 18
    • 17/08/26 17:16:16

    >>45
    その言葉があなたの人生そのものです

    • 5
    • 47
    • ラジオ体操
    • 17/08/26 17:54:46

    どうでもいい

    • 9
    • 48
    • ぶどう狩り
    • 17/08/26 18:01:15

    >>46
    あきら?

    • 10
    • 17/08/26 18:02:04

    ずっとロン毛が好きですか?

    • 1
    • 50
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/26 18:10:20

    明のトピなんてあげなくていいよ

    • 22
1件~50件 (全 503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ