☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4756件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 20:22:33

    >>3782

    依存ちゃん、サボチャン
    お疲れ様(*´ω`*)

    長女さんはムードメーカーなんだね(*´ω`*)家庭が明るくなっていいね(⌒‐⌒) 日頃の疲れも一時的に忘れられるね(*´ω`*)

    お母様は調子悪いんだね(゜_゜;)
    携帯ゲームでも癒されたり、楽しめたりするのがあるから軽い息抜きにはなるもんね(*^^*)

    今日は少しでも羽、伸ばせたかな?( ゜o゜)

    私も携帯ゲームハマっていくつか、遊んでるよ(*´ω`*)

    • 0
    • 3782
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/10/08 17:08:03

    みかんちゃん、サボちゃん こんにちは

    今日は長女が遊びに来ているよ。
    一人増えると賑やかだね。特に長女は騒がしいから(^-^;

    そして母は薬が増えたせいか調子悪く、一日中グズグズ言ってるので、私は携帯ゲームに逃げることにしました。
    今日はデイサービスだけどね。

    今までゲームは全くしてなかったけど、はまりそう(^-^;


    • 1
    • 18/10/07 17:27:04

    >>3780

    依存ちゃん
    お疲れ様(*´ω`*)

    たまの休み位、寝坊してもいいよー。依存ちゃん毎日、大変だもん( ;∀;)

    少し風邪ぎみなんだね(((^_^;) こんな不安定な天気に日頃の疲れもあって身体が悲鳴あげちゃってるんだね(゜_゜;)

    今夜は、ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    娘さんも風邪か。娘さんも疲れちゃってるんだね(゜_゜;) 親子で、ゆっくり休んでよー。元気が1番なんだから(*´ω`*)

    薬止めてから、腹痛と下痢は治まったみたいだよ。まだ若干、痛いかな?って位。漢方薬だったんだけど、合わなかったのかな?(((^_^;)

    いつもいつも心配ばかりかけてごめんね
    (。>д<)依存ちゃんの方が大変なのに申し訳無い( ;∀;)

    • 0
    • 3780
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/10/07 10:03:53

    みかんちゃん サボちゃん おはよう!

    お休みの日恒例の寝坊をして、まだお洗濯中だよ。
    こっちは今日は快晴で暑いくらい。

    みかんちゃん
    心配してくれてありがとう。私はちょっと風邪気味かな。次女が風邪引いててうつったのかな。でもそんなに酷くないから大丈夫。
    みかんちゃんは調子よくなった?薬の副作用かな?

    サボちゃん
    忙しいのかな?体調悪いのかな?
    無理しなくていいけど、心配だから気がむいたらチラッとでも顔だしてね

    • 1
    • 18/10/06 12:59:00

    >>3778

    依存ちやん、サボチャン
    こんにちわ(≡^∇^≡)

    それがさ、昨日の夜お腹が痛くて少し下痢ぎみだったの。今週に入って2回目でさ、もしかしたら産婦人科の薬かな?と思って病院に電話して確認したら、今日から飲むのを止めて下さいって言われたから飲むのをやめたんだ(;´д`)

    今はだいぶ落ち着いて来てるよ(*´ω`*)

    依存ちゃんも、最近はバタバタしてるみたいだし、天気も不安定だから体調崩してないか心配。大丈夫?( ゜o゜)

    今日、明日と暑くなるみたいだから、水分補給シッカリして気を付けて過ごしてね(*´ω`*)

    お祭りがあるんだね(⌒‐⌒) こっちも、お祭りとまでは言えないけど、イベントがあるみたいだよ。(*´ω`*)

    天気が悪いと微妙だよね。雨じゃ出来ない事もあるしね(。>д<)

    • 0
    • 3778
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/10/06 09:51:05

    みかんちゃん、サボちゃん おはよー!

    みかんちゃん
    調子悪かったみたいだけど、もう大丈夫?

    サボちゃんも体調どう?

    うちの方は今日、明日とお祭りだよ。天気が悪いと子供お神輿とかどうなるんだろうなぁ~
    もう子供会関係ないから、お祭りでも忙しくないんだけどね。

    • 1
    • 18/10/05 10:18:53

    >>3776

    依存ちやん、サボチャン
    おはよ(⌒‐⌒)

    また来てるよね(;´д`) 本当に今年は多いよね(・・;) 私は何とか大丈夫だよ(⌒‐⌒) 依存ちやんは大丈夫?( ゜o゜)

    有り難う(*´ω`*)
    予定は無いし、朝から喉のつかえ感?があって軽く動悸もしたから、ゆっくり休もうかな?(((^_^;)

    今は、だいぶ落ち着いて来てるよ(*´ω`*)
    でも気持ち的には何だか不安でソワソワしちゃってる(((^_^;)

    お母様、薬が増えちゃったんだね。飲むのは大変だけど、それで進行が少しでも遅くなってくれるといいね(*´ω`*)

    副作用は心配だよね。飲んでみないと解らない所あるもんね(;´д`)

    • 0
    • 3776
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/10/05 07:01:42

    みかんちゃん サボちゃん おはよう

    また台風が来てるね。今年多すぎ
    朝は特に冷えるし。二人とも大丈夫?

    みかんちゃん
    精神科&市役所お疲れさまでした。今日はゆっくり出来るのかな?暖かくしていてね。

    サボちゃん
    体調がよくないみたいだね。でもゆっくり休めないよね。無理しないで~
    サボちゃんも暖かくして、身体冷やさないでね。

    母はこの前の検査の結果と、最近の様子から薬が増えたよ。これで少しは進行が遅くなるといいけど。
    後は副作用が出なければいいな。

    • 1
    • 18/10/04 16:38:00

    >>3774
    また間違えちゃった(((^_^;)

    申請を貰って じゃなくて 書類を貰って でした(・・;)

    • 0
    • 18/10/04 15:55:41

    >>3771

    依存ちやん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    お母様の事、相談してこれたかな? 疲れちゃったでしょ?ゆっくり休んでね(⌒‐⌒)

    精神科行って申請を貰って市役所へも行って申請してきたよ(⌒‐⌒) 終始落ち着かなくてソワソワしちゃってたよ(。>д<)

    • 0
    • 18/10/04 15:53:22

    >>3772

    サボチャン
    こんにちわ(≡^∇^≡)

    病院に行って書類貰って市役所へ行って申請してきたよ(⌒‐⌒) 帰りは雨に降られたけど、旦那が居たから助かったよ(*^^*)

    貧血、大丈夫?( ゜o゜)薬飲む位だから、かなり辛いよね(;´д`) 無理しないで沢山、食べて鉄分補給して、ゆっくりしてね(*´ω`*)

    私もソロソロかな?と思ったけど、まだ来て無いよ(((^_^;)これからかな?(^^;

    私も保温に全力を尽くさなきゃなあ。今、体温をあげるタメに処方された当帰芍薬散って漢方薬を飲んでるんだけど、まだ体温に変化が無い感じなんだよね(;´д`) 効いてるのかな?(^^;

    気にしなくて大丈夫だよ(⌒‐⌒)
    サボチャンのペースで大丈夫(*´ω`*)

    • 0
    • 18/10/04 08:51:51

    依存ちゃんおはよー\(^_^)(^_^)/
    寒くなったと思えばまた暑くなるとか。。
    身体がついていかないね。今日は気をつけて
    行ってきてね。二学期になったら忙しくなってきたよ(^^;今日は何もないけど生理だから
    ゴロゴロしとくよー

    みかんちゃんおはよー\(^_^)(^_^)/
    みかんちゃんも書類貰いに病院なのね。気をつけて行ってきてね。今回の生理は貧血ひどくて昨日買い物してる時、あっやばいって
    思ったから痛み止め飲みに一回車に戻ったよ
    薬飲むまでがしんどい(ノД`)みかんちゃんも
    周期的に同じだからそうだよね?
    私は靴下にレッグウォーマーにと保温保温に
    励んでる。笑

    二人ともなかなか来られずにごめんね

    • 1
    • 3771
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/10/04 08:45:07

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう!

    今日は母の認知症の病院に行ってきます。
    最近めちゃ調子が悪いから、相談してこなくちゃ。

    みかんちゃんは精神科に行くんだね。気をつけて行ってきてね。

    サボちゃんは忙しいのかな?大丈夫?

    • 1
    • 18/10/04 01:00:41

    >>3769

    今気がついたΣ(゜Д゜)
    それ位 って書きたかったのに
    それグラスになってる(。>д<) ごめんね(((^_^;)

    • 0
    • 18/10/03 11:43:06

    >>3768

    依存ちやん、サボチャン
    こんにちわ(≡^∇^≡)

    本当だよね(>_<) 暑かったり寒かったりで私達も何を来ていいか解らないもんね。(((^_^;) 取り敢えず家の中では半袖で少し寒さを感じたり外出する時は、1枚長そでを持って行くよ。(⌒‐⌒)

    生理予定日が近いからか腰痛と眠気が少しあるよ(((^_^;) でも、それグラスかな? 依存ちやんは大丈夫?( ゜o゜)

    うんうん。やっと好きな季節の当来でワクワクしちゃってるよ( *´艸`)

    私もゆっくりする(⌒‐⌒)
    明日は精神科に診断書を貰いに行かなきゃならないから(;´д`)

    • 0
    • 3768
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/10/03 07:41:56

    みかんちゃん サボちゃん おはよう!

    なんだか冷えたり、暑かったり服装に困るよ。特に母は寒いのか暑いのかわからないと言うから、何を着せていいかわからない。

    みかんちゃんは今は体調いいのかな?

    サボちゃんは色々忙しいのかな?

    もう10月だもんね。私もみかんちゃんも好きな季節になっていくね。サボちゃんはいつが一番好きな季節だっけ?

    今日もそれぞれに頑張ろうね!
    私は頑張らずにゴロゴロするけど
    ( *´艸`)

    • 1
    • 18/10/02 15:20:10

    >>3766

    依存ちゃん
    こんにちわ(≡^∇^≡)

    いい天気になったね。(⌒‐⌒)
    洗濯も沢山、干したよ。これから取り込まなくちゃ(((^_^;)

    お母様の歯医者は終わったかな? 大変だったね。お疲れ様(⌒‐⌒)

    少しゆっくり休んでね(≡^∇^≡)

    • 0
    • 3766
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/10/02 11:30:32

    みかんちゃん、サボちゃん こんにちはー

    ねむーい。
    いい天気過ぎてねむーい。あくびが止まりません。

    お昼寝したいけど、午後から母を歯医者に連れていかなくちゃー!

    • 1
    • 18/10/01 17:34:08

    >>3763

    依存ちゃん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    夜から暴風雨で音が凄くて全然、眠れなかったよ(((^_^;) 凄く怖かった(。>д<)

    娘さん達も停電に断水じゃ凄く大変な思いしちゃったね(;´д`) 早く復旧して安心出来たらいいな。(⌒‐⌒)

    依存ちやんも、大変だったね。私だったら自分の母親と言え、出来ないかも知れない。だから依存ちゃんは凄いなって思ったよ(*^^*)



    • 0
    • 3764
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/10/01 13:04:46

    昨日の夕方→夕方は余分です。

    あ、お騒がせしました母の検便2回目無事終了したよ~
    出たことがないとか言って、イライラしたけど、見張っててついていき何とか成功しました。

    • 1
    • 3763
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/10/01 13:00:13

    みかんちゃん、サボちゃん こんにちは

    昨日の夕方台風はどうだった?大丈夫?

    こっちは大丈夫だったよ。
    でも隣の市の長女のところはまだ停電していて、水もでないらしく困ってる。
    電気も水も大切だよね~

    そして次女は仕事先が停電してるらしく、自宅待機からお休みになったよ。
    体力、気力ともに有り余っててうるさい(^^; 
    せっかくの一人の日なのに~

    • 1
    • 3762
    •    みかん
    • DlK2OomSen
    • 18/09/30 15:16:09

    嵐嵐嵐

    • 2
    • 3761
    •    みかん
    • DlK2OomSen
    • 18/09/30 15:15:44

    >>3760
    あらしのみかん。

    • 2
    • 18/09/30 12:58:26

    >>3756

    依存ちやん、サボチャン
    こんにちわ(≡^∇^≡)

    また偽みかんがいるよ(。>д<)
    気をつけてね。(⌒‐⌒)

    こっちは今夜から明日の朝にかけて危ないみたい(((^_^;) やだな~(。>д<) 依存ちゃんや、サボチャンの所は大丈夫?( ゜o゜)

    お互いに気をつけて過ごそうね(⌒‐⌒)

    そうなんだ( ゜o゜) お母様パニクッちゃってるんだね(;´д`) やっぱ自分でも病気の進行には中々ついていけない部分あるよね(>_<) 私達でさえ受け止めるのに時間かかるもんね(。>д<)

    夕方、旦那の車の修理が終わる (リコール対象者車だったの)から、その後もしかしたら買い物に行くかも知れない(^^;

    それまでは私も家でマッタリします(≡^∇^≡)

    • 0
    • 3759
    •    みかん
    • DlK2OomSen
    • 18/09/30 12:24:51

    >>3756
    おはよう( -∀-)台風近づいてるから
    ゆっくりマッタリしてたよー( ´∀`)
    旦那も休みだから助かったよ 今日はゆっくりヌクヌクします

    • 1
    • 3758
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/09/30 10:53:08

    みかんちゃん、サボちゃん、 こんにちは

    台風心配…

    二度寝しちゃって、家事したらこんな時間。

    今朝はまた母の事でイライラしすぎで、もうだめだ…

    また来るね。

    • 1
    • 18/09/29 20:39:55

    依存ちゃん、みかんちゃん
    台風大丈夫そう?この台風のあとにまた
    台風が出来てるね( ̄0 ̄;)今年は台風の当たり年みたいだけど被害が大きいから心配だね

    • 1
    • 3756
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/09/29 10:10:39

    みかんちゃん サボちゃん おはよー!

    台風来てるね。怖い
    (>_<) 被害でないといいけど。

    母はもう足のリハビリには行ってないよ~
    母が足が痛いよ、どこかがおかしいとか言うのは、ワケわからなくて、半パニックなんじゃないかなーと思う。

    二人は今日はどう過ごすのかな?
    私は雨も降ってるし、家でまったりします。

    • 1
    • 18/09/28 12:36:17

    >>3753

    依存ちやん
    こんにちわ(*´ー`*)
    久々に晴れていい天気になったね(≡^∇^≡) また明日から雨だね。台風凄いみたいだから、気をつけてすごそうね(⌒‐⌒)

    お疲れ様。何とか1回成功者したんだね。にしても足の痛みは気になるね。去年も、病気見つかったもんね(>_<)

    少し様子を見て、余り痛がる様なら病院かな?ずっとリハビリに行ってたもんね。最近は行って無かったのかな?( ゜o゜)

    • 0
    • 18/09/28 11:25:12

    >>3752

    サボチャン
    こんにちわ(*´ー`*)

    もう暑さは戻って来なくていいよー(。>д<)
    段々、涼しくなって来たよね(*´ー`*) 過ごしやすくていい感じ(≡^∇^≡)

    サボチャン忙しいから中々、更衣も出来ないよね。(;´д`) 時間を見つけて少しずつね(*^^*)一気にやると疲れちゃうから(((^_^;)

    うん。元気だよ。(≡^∇^≡) さっきまで大運動会だったよ。(;´д`) 今はお昼ねしてるよ(*^^*)

    • 0
    • 3753
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/09/28 08:47:52

    みかんちゃん サボちゃん おはよう

    寒いね~でも今日は天気が良さそう。
    また台風が来てるみたいで、心配。

    二人とも捨てアドは持ってないんだね。
    だけどサボちゃんはGメールは持ってるんだ?それは捨てアドとはちがうの?全然わからない。┐(´∀`)┌
    今まで困ってないから、なくてもいいのかな。

    あ、母の検便1回目、無事にとれましたー!あと一回がんばるっ!

    母は昨日の夕方また変な病気が出て、足が痛いよ?なんか変、なんか変って…病院に行った方がいいのかね?
    さっきおしっこしたからいけないのかな?
    そんなことないよね?あ、このカーディガン着てるからかね?
    とか訳のわからないことを言って…
    私が大丈夫だよーっていうのに、2階に寝に行ったよ。
    でもほんとにどっかおかしかったら困るんだけど、多分違うと思うんだけどなー

    と長文失礼しましたー!

    • 1
    • 18/09/28 08:08:46

    >>3750
    みかんちゃん、おはよー\(^_^)(^_^)/
    もう夏の暑さは帰ってこないのねぇ。寒い
    衣替えしないとしないとと思いつつ、まだ
    少ししか出来てないよ(^^;
    サイズアウトの確認は子供に着せないと
    分からないから土曜日にしようかな。。

    みかんちゃんとこのニャンコちゃん達は元気かな??

    • 1
    • 18/09/27 12:19:00

    サボちゃんはコテあるからミニメしたら?

    • 4
    • 18/09/27 12:16:08

    >>3748

    サボチャン
    こんにちわ(*´ー`*)

    ねー!また台風だよー。本当に今年、多いよね。(;´д`) これ以上、被害が出たら大変だもんね。酷くならない事を祈ろう(⌒‐⌒)

    私も同じ事思ってた。本当に早いよね(´д`|||)もう、すぐに年末年始だよね。

    今年こそ断捨離、進めなきゃ(((^_^;)

    • 0
    • 18/09/27 11:10:43

    >>3745
    依存ちゃん、こんにちは♪
    トイレについていくのも大変だね。。
    うまく取れますように。依存ちゃんのところ
    台風大丈夫?またすごそうだから心配(>_<)

    捨てアド持ってないかなぁ。Eメールは
    学校の配信メールでしか使わない
    後はLINEとGメールかなぁ

    • 1
    • 18/09/27 11:06:25

    みかんちゃん、こんにちは♪台風が来てるね
    ひどくないといいけど。。もうすぐ生理きそうで不調だわ(;´Д`)みかんちゃんもそろそろかなぁ?9月もあっという間に終わった感が
    あるよ。こうやってすぐ年末になるのねー

    • 1
    • 3747

    ぴよぴよ

    • 18/09/27 10:51:14

    >>3745

    依存ちゃん
    おはよ(⌒‐⌒)

    今日も雨だね(;´д`) 最近スッキリ晴れないよね(´д`|||) また台風も来てるし(((^_^;)

    私も何だか眠い(-_\)

    それは大変(;´д`) 1日気が抜けないね(>_<)

    捨てアドは持って無いよ(((^_^;)
    持ってた方がいいかな?( ゜o゜)!

    • 0
    • 3745
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/09/27 09:09:23

    みかんちゃん サボちゃん おはよう!

    雨降りだよ~なんか妙に眠い。
    ( ・д⊂ヽ゛

    今日は1日母がトイレに行くとき、いちいちついていかなきゃ。頑張る!


    ところで二人はは捨てアドってもってる?

    • 1
    • 18/09/26 12:32:36

    >>3743

    依存ちゃん
    こんにちわ(*´ー`*)

    本当に病院ばかり(>_<) でも自分のタメだもんね(((^_^;) しんどいけど、何とか頑張るo(`^´*)

    去年も苦労してたもんね。そういう事まで解らなくなっちゃうんだね(;´д`) 想像以上に凄く大変なんだなって改めて実感したよ(。>д<)

    話を聞いてあげる位しかできないけど、ちゃんと吐き出してね(⌒‐⌒)

    • 0
    • 3743
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/09/26 08:42:04

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    みかんちゃんは病院通いがいそがしくなりそうだね。

    サボちゃんも体調には気を付けようね。お母さんが倒れたら大変だからね~

    母が昨夜お腹の調子が悪いって言うから病院に行ったんだよ。昨年大腸ポリープをとったのも気になっていたから。そしたら検便しましょうってことになって…
    もちろん私が取るんだけど、出そうになったら教えてねって言ってもよくわからないみたいなんだよ。
    一応トイレの前に紙を貼っておいたけど…ちゃんと言ってくれるかなぁ。2回も憂鬱だよ

    • 1
    • 18/09/25 15:47:22

    >>3741

    サボチャンだよね?
    お疲れ様(*´ー`*)

    昨日は夏日で暑かったけど、こっちも だいぶ涼しくなってきたよ(⌒‐⌒) やっと過ごしやすくなって来たね(≡^∇^≡)

    病院は来月後半に3ヶ所(>_<)
    産婦人科と精神科、乳ガン検診があるよ(^^;前半には1度、精神科へ行って書類を受取るの。もう病院ばかりだよ(;´д`)

    でも自分のタメだから頑張らないとね(⌒‐⌒)

    サボチャンも胃腸炎と風邪には気をつけてね。(*´ー`*) それから無理もしちゃダメだよ。程ほどに手抜き、息抜きしてね(*´ー`*)

    • 0
    • 3741
    • アンドロメダ
    • T54yFI7dd6
    • 18/09/25 12:26:21

    依存ちゃん、みかんちゃんこんにちは(^∇^)
    三連休も終わりやっとこさ、ゆっくりです

    依存ちゃん、お母様スッキリなったかな?
    うちの祖母も食べたことを忘れたりする
    お腹のほうは大丈夫かなって思ってたけど
    食欲があって元気なら少しくらい多目に
    食べてもいいのかなって最近は思うようになったよ。ちなみに私より食べるよ笑

    みかんちゃん、そっちは涼しい?ここ数日で
    また涼しくなった。空気が気持ちいい♪
    でも風邪も心配になってくる時期よー(^^;
    そろそろインフルエンザの予約もしないと。。みかんちゃんは病気は来月までは
    ないのかな?

    二人とも風邪ひかないようにね

    • 1
    • 18/09/25 11:46:49

    >>3739

    依存ちゃん
    こんにちわ(*´ー`*)

    こっちも、朝から雨だよー(>_<)

    美容院お疲れ様(*´ー`*)
    素敵になったかなー(≡^∇^≡)

    何だかんだ あっ!と言う間に時間過ぎちゃうよね(´д`|||)

    依存ちゃんも良い1日を過ごしてね(≡^∇^≡)

    • 0
    • 3739
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/09/25 08:37:28

    みかんちゃん、サボちゃん おはよー

    雨降りだよ。

    今から母と美容院に行ってきます。
    半日つぶれるなー

    今日もよい一日をね!

    • 1
    • 18/09/24 12:16:54

    >>3737

    依存ちゃん
    こんにちわ(*´ー`*)

    何とか大丈夫だよー(⌒‐⌒) 依存ちゃん大変なのに気にしてくれて有り難う(≡^∇^≡)

    そんな事があったんだね(((^_^;) 昨日は、ちゃんと眠れた?寝不足じゃない?(;´д`) 午後から少しでも寝てね(≡^∇^≡)

    ゆっくり羽根伸ばして、息抜きしてね(*´ー`*)

    • 0
    • 3737
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/09/24 08:23:05

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    二人とも体調は大丈夫~?

    私は体調は悪くないけど、母に疲れてる。一日中おかしい、変だ、あそこが痛い、ここが痛いって言ってて。昨夜は夜中に朝と間違えて起きてきたし。お風呂は拒否するし~

    って愚痴をぶちまけてみました。
    いつも聞いてくれてありがとう。

    今日はデイサービスだから、気が楽!
    (*´∀`)♪

    • 1
    • 18/09/23 11:51:06

    >>3735

    依存ちゃん
    こんにちわ(*´ー`*)

    前撮り、お疲れ様(*´∀`) 少しでも、楽しめて良かった(*^^*) 今日は、ゆっくり出来るのかな? 疲れただろうから、少しゆっくり休んでね(*´ー`*)

    何だか急に進み始めてるね(。>д<) 食事したのを忘れたり昼夜も解らなくなったり、祖父もそんな感じだった(>_<)

    お互いに戸惑うよね(´д`|||) 私も中々、現実を受け止められ無かったもん。

    有り難う(≡^∇^≡)
    何とか頑張って来たよー。(*^^*) そうなんだよ。また緊張しちゃう(。>д<) 来月は また精神科もあるし乳ガン検診もあるし緊張ばかりだよ(。>д<)

    はーいヽ(*´∀`)ノ♪
    苦いけど、頑張って飲んでるよ(*´ー`*)
    これで体温上がってくれるといいんだけど。

    依存ちゃんも心と身体を大切にマイペースで、ゆっくり行こうね(⌒‐⌒)

    • 0
    • 3735
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/09/23 09:12:38

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう♪

    昨日の前撮りは楽しく終わったよ。
    見てるだけでも疲れたけどね。写真とサービスのドレスを着て、写真をとって、たくさん撮った中から、アルバムにする写真を選び…まぁ一番疲れたのは次女だろうけどね。


    そんなことより母がね~とうとう少し前にご飯を食べたのを忘れたよ。あと昼か夜かもわからなくなった。もちろんまだ調子の良いときはわかるけどね。
    ここ一週間くらいで、ガクッと落ちたよ。
    母自身も戸惑ってる…

    みかんちゃん、産婦人科お疲れさまでした~
    検査が延期になったなら、また緊張しなきゃいけないぬ。(>_<)
    漢方薬頑張ってのんでね!

    サボちゃん
    体調よくなってきたようでよかった。
    なかなかゆっくりできないだろうけど、無理しないでね!って言っても無理しなくちゃいけないときが多いよね。

    とにかくみんな身体と心を第一に考えよう~

    • 1
    • 18/09/22 14:52:04

    >>3732

    依存ちゃん
    サボチャン こんにちわ(*´ー`*)

    昨日は何とか無事に産婦人科に行って来たよ。問診をしていたら、やはり体温が低過ぎるから、上げなきゃダメって事でツムラの当帰芍薬散って漢方薬を1ヶ月分、処方されたよ。(。>д<)

    苦手だけど何とか頑張って飲んでいるよ(^^;
    それから検査はまた次回に延期になったの。凄く緊張して行ったのに拍子抜けしちゃったよ(((^_^;)

    それとね体温は2層になって無いから排卵して無いもんだと思ってたら、ちゃんと排卵してるんだって(((^_^;) 珍しいタイプみたい(^^;

    不思議とホッとしてる自分がいたよ(((^_^;)

    デイ・ケアの事は先生と相談しつつ様子を見ながら考えてみる(⌒‐⌒) 2人とも、いつも親身に話を聞いてくれて有り難う(≡^∇^≡)

    • 0
1件~50件 (全 4756件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ