☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4730
    • みかん
      20/02/12 12:05:38

    依存ちゃん、自立ちゃん、
    お久しぶり(*´∀`)

    赤ちゃんは、その後どうかな?無事に退院できたかな?( ゜o゜)!

    お母様やお孫さんの事で色々、大変だと思うけど無理しないでね(^_^;)

    自立ちゃんは少し落ち着いて生活出来てるかな? 色々とあると思うけど自立ちゃんも無理しないでね(^_^;)

    2人とも自分を労ってあげる事忘れないでね。それと適度な息抜きと手ぬきね(^o^)v

    今日もあと半日 ファイト!!
    (p`・Д・´q)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ