☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4711
    • みかん
      19/12/28 12:37:08

    >>4710

    お久しぶり、
    もう来ないのかと不安だったよ(^_^;)

    私も取り合えず元気してます。まだ生理が長引いているけど(^_^;)

    それに、やっと今年最後の精神科の診も終わったよ(⌒‐⌒)

    なので片付けと掃除、断捨離に力を入れてどんどん進めているよ(⌒‐⌒)

    今年は少しでも気持ち良く年越しできそうだよ。(*´∀`)

    今年も残りわずか。お互いに体調には気をつけてマイペースで過ごそうねo(^o^)o


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ