☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4651
    • みかん
      19/09/18 11:11:19

    >>4647

    依存ちゃん、自立ちゃん
    お疲れ様(((^^;)

    色々と大変みたいだね(・・;)
    こっちも、まだまだ復旧してなかったり品薄状態で大変な状況よ(((^^;)

    そんな状況で今日はまた雨だからね、家が心配( ̄▽ ̄;)

    生理は止まったけど、止まってから10日足らずでまた始まったんだよ(・・;) 1週間~10日位様子見て止まらない様なら、また産婦人科に行ってくる( ̄▽ ̄;)

    嫌になっちゃうなー(。>д<)

    皆様も気節の変り目や環境の変化で体調を崩しやすいから、気を付けて過ごしてね(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ