☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3915
    • みかん
      18/11/19 12:34:43

    >>3912

    サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

    本当、朝晩は冷え込むね(;´д`)
    でも私の大好きな季節だから穏やかに過ごせるよー(*´ー`*)

    サボチャンは相変わらずバタバタだったのね。疲れちゃったでしょ?時間見つけて ちゃんと休息してよー(*´ー`*)

    今日は朝から苦手な姉と動物病院へ行って来たよ。(;´д`) もう、それだけでクタクタ(>_<)

    産婦人科はね やはり体温が低く過ぎるって。それで生理がちゃんと来てるのが不思議だって。漢方薬も効かなかったから少し温活をして様子を見る事になったよ。(*^^*)

    今回の生理が少し長引いてるんだよ。それにね お腹も少し痛くて、下痢ぎみなんだ。

    たから午後からは ゆっくりしまーす(*^^*)
    サボチャンも、ゆっくり休んでね(*´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ