☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3914
    • みかん
      18/11/19 12:27:07

    >>3911

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    今日は映画を見に行って来たんだね(*´ー`*)
    感動作なんだね。後でググってみるね(*^^*)

    ラーメン美味しいよね(⌒‐⌒)
    私も昨日、食べたよー(*´ー`*)

    私はね朝から姉と動物病院に行って来たよ。姉は少し恐いから苦手なんだ。だからか凄く疲れちゃって放心常態(^_^;)))

    産婦人科はね、やはり体温が低過ぎるって。だけど、生理がちゃんと来てるのが不思議だって言ってたよ。(^_^;))) それに今回の生理が少し長引いてるんだ。今日は お腹も少し痛くて、下痢ぎみだし余り体調良く無いよ(^_^;)))

    午後からは、ゆっくりするよ。(*^^*) 今の所は予定無いから。(*´ー`*) 依存ちゃんも、ゆっくり休んでね(*´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ