☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3890
    • サボ
      18/11/09 23:45:27

    >>3887
    依存ちゃんお疲れ様(^∇^)帰り道大変だったね。お母様も疲れちゃったのかな。。
    検査で何もないといいね。娘さんもよく頑張りました(^ー^)腫れがひどくないといいね

    確かに動かさないと筋力落ちるけど運動させるには無理があるんだよね。
    椅子に座ってから足を動かすだけの運動もあるよ。知ってたらごめん(^^;それだけでも
    違うかも。依存ちゃんも一緒にやってあげたらお母様もやってくれるかも。

    私は明日は早起き出来るか心配( ̄▽ ̄;)
    最近朝起きられない。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ