☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3831
    • みかん
      18/10/25 11:46:42

    >>3830

    依存ちゃん、サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

    いい天気だね(*´ω`*)

    でも依存ちゃんが感じるストレスは半端じゃ無いと思うよ(;´д`)

    腰ね、まだ痛いの。(;>_<;)
    多分ギックリ腰をやっちゃったのかもね(*_*;

    一応カイロを貼って暖めてるよ(⌒‐⌒)
    昨日、お風呂入った後は楽だったから(*´ω`*)

    依存ちゃんは膝が痛むんだね。今は落ち着いてるなら良かったけど、またいつ痛くなるか解らないから気を付けてね(;´д`)

    整骨院、本当に続かないよね(゜_゜;)
    私も途中で行かなくなって、そのまま(^_^;)))

    もう、そんな時期なんだね。(゜_゜;)
    私1度も受けた事無いや。(^_^;)))

    でも風邪は恐いから皆、気を付けようね(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ