☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3830
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/10/25 09:02:47

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう!

    いい天気だよー
    でも心は晴れないねぇ 母のことでストレスがたまる。でもストレスは私だけじゃないもんね。

    みかんちゃん
    腰大丈夫?

    二人とも良くないところがあるんだね。私も変形型膝関節症??とやらで、膝に痛みがあって整骨院に通っていたよ。
    でも続かないもんだよね。いつの間にかやめて…。でも今はなぜか落ち着いているよ。

    そろそろ体調が良いときに、インフルの予防接種受けなきゃな。
    一昨日病院に行ったら、受けに来た人結構いたよ。

    うちは毎年、家族全員で一緒に行くよ
    昨年長女だけ受けなくてインフルが結構ひどくて、脱水で救急車騒ぎになったよ。

    みんな気を付けようね~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ