☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3821
    • サボ
      18/10/23 11:02:13

    >>3814
    みかんちゃんおはよー(。・_・。)ノ
    そうか様子見なのね。少しずつ良い方向に向かうといいね。

    銀杏もいいのー?初耳!茶碗蒸しでも最後に
    残しちゃうやつだー(笑)

    コルセットして家事やって終わって取ったら
    一気に腰に負担が。普段いかに姿勢が悪いか分かる。。

    下着は新聞紙にくるんでガムテで巻き巻きして所定の日に出してるよー
    確かに処分に困るね(笑)

    今日は子供をインフルエンザ接種に連れて行ってくるよー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ