☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3814
    • みずへび
      18/10/22 12:28:50

    >>3812

    サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

    検査はね今の所、問題も無いし定期的に診察に通ってるから、その時々で様子を見ながらと言う事になったよ(⌒‐⌒)

    難しいよね(;´д`)
    ウォーキングやら、お風呂は何とか出来る時に出来る範囲でと思ってるんだけど

    食べるのは簡単に量は増やせないしね(^_^;)))
    やっぱりニンニク、生姜、銀杏何かがいいみたいだよ。後は白湯を飲むように言われたよ(^_^;)))

    そうなんだ!だから先生も体温あげようって言ってくれてたんだね(⌒‐⌒)

    うちもまだ終わって無い(;´д`) しかも同じく断捨離を考えてて夏服、冬服にわけて断捨離する分は箱に詰めたよ。(⌒‐⌒) 後でリサイクルに持って行くよ(⌒‐⌒)

    でもさあ、下着の処分に困るよね(;´д`) アレはどうやって処分したらいいんだろう?サボチャンどうしてる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ