☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3706
    • サボ
      18/09/14 10:16:16

    おはよー(^-^)雨だね

    依存ちゃん、お母様はデイのペースに慣れて
    こられたのかな?依存ちゃんの時間も出来て
    良かったね。雨が続くと秋が深まって
    いくのが分かるね。季節は好きなんだけどな
    子供のクラスでもちらほら風邪ひきさんが
    出始めて親としては嫌な季節がくるよ。笑

    みかんちゃん、体調はどうかな?
    天気悪いと自律神経が不安定になるよね
    私もここ数日体調悪いよ。動けるんだけどね
    あっ、あと散歩だけど。私は一人で
    ゆっくり散歩するのが好きだよ。でも旦那が
    うるさいから一人の散歩は行けない(^^;

    今日は録画してるドラマを一気にみようかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ