☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3692
    • みかん
      18/09/11 12:56:09

    >>3689

    サボチャン
    お疲れ様(*´∀`)

    全然、大丈夫よー。サボチャンが毎日、バタバタで疲れてるの解ってるから(⌒‐⌒)

    そうなのよ(・・;) 早く終わらせたい(((^_^;)終わった所で結果出るまで、またドキドキだよね(・・;) 長いわ。(´д`|||)

    有り難う。絶対に言うね。そして遠慮なくパワー頂きます(*´ー`*)

    私も夜、散歩しようかな?たまに旦那と歩くけど暗いから恐いんだよね(((^_^;) サボチャンは夜は平気?(・・;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ