☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3689
    • サボ
      18/09/11 08:24:25

    >>3686
    みかんちゃん、ヘ(`・ω・)ノおはよーーー
    ごめん。また名前間違えたー笑
    でもみかんちゃんのことちゃんと思って
    書いてたからねー(TДT)頭がボケボケなんだ
    最近。。

    確かに延期になるとドキドキも延期やね。
    でもとても良い先生みたいだし大丈夫だよ♪
    応援してるからリラックスしてね。
    また検査するときは言って~
    パワー送っとく(^∇^)今日はとても涼しい!
    夜の散歩がとても快適だよー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ