☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3686
    • みかん
      18/09/10 13:38:59

    >>3683

    サボチャン
    お疲れ様(*´∀`)

    また 依存ちゃん になってる ( *´艸`)
    よっぽど疲れているんだね(*^^*) 可愛い(*≧з≦)

    そうそう。延期になったよ。(((^_^;) その分、緊張も延期されました 笑 (((^_^;)

    何か 暑くなったり、涼しくなったり 体調管理も大変だよね。(´д`|||) でも、これを繰り返しながら秋になるのかな。待ちどおしいなあ。
    (*´ー`*)

    私も27時間TV見てた( *´艸`) そして寝不足(((^_^;)

    授業参観、お疲れ様。まだ明日もあるんだね。大変だけど、成長を見られるのは嬉しいもんだよね(*´ー`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ