☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3592
    • みかん
      18/08/17 01:13:39

    >>3591

    サボちゃん
    お久しぶり(*´ー`*)

    皆、集まったからバタバタしてたよー(・・;)
    でも久しぶりで皆に会えたから楽しかったよ。(*´ω`*)

    そうだったんだね。余り気を落とさないでね。何とかご飯も食べられたんだね。今は、余り食慾が無いかも知れないけど、体調崩したり倒れたりしたら大変だし、まだまだ暑いから少しでも食べて元気出してね。水分補給も忘れ無いで(*´ω`*)

    私は何とか大丈夫だよ。大変な時なのに私の心配までしてくれて有り難うね(*´ー`*)

    お互いに気を付けて過ごそうね(⌒‐⌒)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ