☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3534
    • みかん
      18/07/31 11:30:54

    >>3528
    依存ちゃん
    こんにちわ(ノ´∀`*)

    朝から大変だったね。(・・;)
    病気がさせている事とは言え、意志疎通がうまく行かないのは凄くイライラしちゃうよね。何もかも投げ出したくなる気持ち解るよ(´д`|||)

    気にせず、沢山
    愚痴ってー(⌒‐⌒) 私も愚痴らせて貰ってるし。いっも聞いてくれて有り難う(⌒‐⌒)

    有り難う(⌒‐⌒) 無理なくマイペースで、ゆっくり過ごすよ(*^^*)

    依存ちゃんも無理しないでよ。それから水分補給も忘れないでね(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ