☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3447
    • サボ
      18/07/20 11:36:38

    こんにちは(^-^)

    依存ちゃんとこも暑い?こちらも暑い(-_-;)
    いつまで続くのやら~
    室内にいても熱中症にはなるから
    お互い気をつけようね(^-^)

    みかんちゃん、前々から聞いてたけど。。
    うーんこれは他人がとやかく言う事じゃ
    ないのかしら(T_T)でもみかんちゃんが
    傷つくことは私はとても悲しい。。
    ごめんね。言葉がとても下手で。。

    お昼過ぎたら子供たち帰ってくるよ
    今年の夏休みは44日!しんどいとは
    思うけど沢山の思い出を作ってあげよう

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ