☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3439
    • みかん
      18/07/19 11:44:43

    >>3437

    依存ちゃん、サボちゃん
    今日わ(〃^ー^〃)

    心配かけて、ごめんね(-人-;)
    旦那はキレるとすぐに手が出る人なの。(--;)

    最近は、めったに無いけど、本当にたまあにキレて手を出して来たり暴言が酷くなる事はあるよ(^_^;)))(機嫌を損ねない様に気をつけてはいるんだけどね怒りの沸点が良く解らないんだよね(^_^;))))

    私も悪かったんだよ。夜眠れなくて朝辛いのは自分のせいだもんね。普段はギャーギャーされてもイライラしないんだけど朝は本当に弱くてダメなんだよね(^_^;)))

    生活習慣、見直さなきゃだよね( ̄▽ ̄;)
    朝から本当にごめんね(^_^;)))

    暑くなって来たから小まめに水分補給と休息を取りながら気をつけて過ごそうね(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ