☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3413
    • サボ
      18/07/15 22:32:04

    >>3411
    みかんちゃん、こんばんは(^-^)
    あらーやっぱそんな時間まで起きてた。笑
    私も今日は眠かったけど子供にいつも通りに
    起こされて眠いよー( ´・ω⊂ヽ゛

    旦那さん無理矢理はダメよー(-_-;)
    自然に任せておくれー
    ホントは馬油とかで保湿して空気に
    触れさせないようにするのが良いんだよー
    ひどくなりませんように。

    出血止まった??あー良かったね(´;ω;`)
    長かったもんね。お薬つらいかもだけど
    頑張ったよねー偉い!

    今日は少し遠出したんやけど
    まぁ人人人(-_-;)しかも暑い。。
    疲れたけど0時からサッカー決勝観るから
    また夜更かしだわー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ