☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3411
    • みかん
      18/07/15 11:22:11

    >>3409

    サボちゃん
    今日わ(〃^ー^〃)

    私もタイミング失って3時過ぎまで見てたよ( ̄▽ ̄;) お蔭で寝坊しちゃいました(^_^;)))

    有り難う(*´∀`) 旦那が早く皮を剥かせろ!って行ってた。駄目だよね( ̄▽ ̄;) バイ菌は恐いもんね(^_^;)))

    可愛いよねー(ノ≧▽≦)ノ
    お蔭で私は火傷しましたけどね( ̄▽ ̄;)皮膚が赤くなって少し腫れてる(^_^;)))

    そうそう!ピル2日目で既に出血がほぼ止まったよー(*´ω`*) 薬の副作用も特に無し。やっとホッとしたよ(*´ω`*) まだ体ガン検診しなきゃだから緊張しちゃうけどね(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ