☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3403
    • みかん
      18/07/14 10:29:04

    >>3402

    依存ちゃん

    昨日はね私が苦手な薬を飲み始めて不安で
    それをサボちゃんに話したらサボちゃんが付き合ってくれたんだ(^_^;))) 本当に助かったよー("⌒∇⌒")

    3時間もかかったのー?!それは大変だったねー( ̄▽ ̄;) でも満足いく仕上がりになったみたいで良かった(⌒‐⌒)

    そうみたい。本当に良かったよ。一先ずは安心かな("⌒∇⌒")

    うん。誕プレは間に合わなかったけど凄く喜んでくれたから良かったよ(*´ω`*)

    助かってるよー。2人のレスを見ながら書き込めるから("⌒∇⌒") 2人からレスくるとピロンって音でお知らせもしてくれるよ(*´ω`*)

    気にしなくて大丈夫だよー(⌒‐⌒)
    依存ちゃんらしくが1番だよ("⌒∇⌒")

    お買い物、暑くて大変だけど水分マメに補給して気をつけて行って来てね("⌒∇⌒")

    私も冬が好きー( *´艸`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ