☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3402
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/07/14 10:01:27

    みかんちゃん、サボちゃん こんにちはー
    昨夜は盛り上がってたみたいだね。

    私は美容院が3時間かかってぐったりだったよ。でもストレートかけて、髪もまとまったから満足♪サボちゃん、髪の毛さわっちゃったよ~まぁ仕方ないね。今だ出血量多いよ。

    みかんちゃんは子宮、卵巣の少しずつよくなってるのかな。治療もしてるみたいだね。
    頑張ってる!
    旦那様の誕生日楽しく過ごせてよかったね。

    私の頭では二人の書き込み覚えられないから、こんな簡単なレスでごめんね~
    (^_^;)

    レスするときに、以前の書き込みがみれるといいのに~そのてんみかんちゃんは助かるね。

    月、火は母のショートだから用意しなきゃ。
    揃えて、名前かいて、子供の修学旅行みたい。足りないものの買い物に行ってきまーす。暑そうだなぁ
    (>_<) 私は汗かきだから、断然冬が好き。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ