☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3400
    • サボ
      18/07/14 01:51:20

    >>3399
    普通にある生理でも一週間とか
    長く感じるもんね(-_-;)大変だったよね。。

    みかんちゃん夏嫌いって言ってたね。笑
    私は感染症が少ないから夏のほうが
    過ごしやすいんだ。子供できてから
    そんな思うんだけどね。独身のころは
    冬のキーンとした空気が大好きで
    すっと冬ならいいのにって思ってた(*´▽`*)

    おーまた新しい所に行くのねー♪
    良い飼い主さんでありますように

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ