☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3395
    • みかん
      18/07/14 00:25:53

    >>3394

    起きてたー! 笑
    苦手な薬を飲んだ時は少し不安になるから誰かと話せると気分転換になって安心できる。(⌒‐⌒)

    そうなの。少し小さくなったみたい。(^-^)
    そうそう。ピルだよ。去年も一昨年も10日間飲んだけど大丈夫だったよ(⌒‐⌒)

    気分のらないねー。憂鬱だし不安で仕方ないの。( ;∀;)

    何だろうね?少し調べたらホルモン?の数値?見たり淡白や糖分?何かも調べてるらしいね(・・;)次行ったら聞いてくるね(⌒‐⌒)

    そうなんだね("⌒∇⌒")
    んじゃーまだ暫く起きてるの?
    起きてるなら話そー\(^-^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ