☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3383
    • みかん
      18/07/12 11:28:53

    >>3381

    サボちゃん、依存ちゃん
    今日わ(〃^ー^〃)

    5月からだから2ヶ月位続いてる。間、数日は止まったけどね。さっき病院へ電話したら女医さんが、ちゃんと診察?じゃ無いけど話を聞いてくれて明日の夜、おいでって言われたから明日、行ってくるね。体ガン検診も出来たらしようねって言われたよ。ちょっと緊張(^^;

    依存ちゃんも検診なんだね。お互いに頑張ろうo(`^´*) サボちゃんは、体調はどう?私の心配をしてくれてるけどサボちゃんも体調、崩しやすいんだから無理しちゃ駄目だよ(´д`|||)

    悩むよー( ̄~ ̄;) てか今日が誕生日なんですけどー( ̄▽ ̄;) 一応、夜は大好きな焼きそばや、お寿司、瓶ビール何かを用意してあげようかと思ってるんだけど、プレゼントは何も気まって無い( ̄▽ ̄;)

    取り合えず夕方、涼しくなったら買い物に頑張って行ってくるよ。母親と(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ