☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3367
    • サボ
      18/07/07 10:55:55

    依存ちゃん、みかんちゃんおはよー
    二人とも大雨大丈夫??
    こっちは特別警報バンバン出てる中
    出掛けてて帰れんかと思った。(TДT)

    依存ちゃん、お義母さんのこと心配よね
    母親って動いちゃうから家にみんなが
    行ったら無理してでも何でもやりそう。
    男ってそういうの分からないとこあるよね
    動くから元気だと思うとこ。。母親は
    しんどくても動くもんなんだよね。
    ホテルのほうが依存ちゃんも気を遣わずに
    いいのにね。。そんなことでも
    ご近所さんの目ってあるのね。。
    血液検査結果どうだったかな?病院行くのも
    疲れるね。お疲れ様。。気をつけて帰ってね

    みかんちゃん、体調どう?
    私は気圧のせいか一昨日は頭痛すごくて
    吐き気したから薬飲んだよ(-_-;)
    今日もビミョーに頚の後ろ違和感あるけど
    ごまかしごまかし動いてる。笑
    大雨大丈夫?全国的にこんなひどい雨なんて
    初めてだよね。でもまた台風が
    来てるらしいよ(-_-;)最近の気候ってホント
    おかしいね。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ