☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3339
    • みかん
      18/06/29 12:31:09

    >>3337

    サボちゃん

    昨日は見て無かったけど朝のニュースで見たらパスのばかりして時間稼ぎをしてる感じだったね。( ̄▽ ̄;) しかも負けてるし(^_^;)))

    あれから、ちゃんと眠れた?( ゜o゜) 寝不足だと体調も優れないから心配だよ(^_^;)))

    うちも何、食べようかなあ。毎日、悩むよねー( ̄~ ̄;)自分だけなら適当に食べちゃうんだけどね(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ