☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3337
    • サボ
      18/06/29 10:46:02

    二人ともおはよー(^-^)
    こっちはすごい雨だった!
    今美容室でカラーの真っ最中だよ。。

    依存ちゃん、今日はお母様デイの日かぁ
    スッキリ行ってくれて何より(*´ー`*)
    子供の演奏会良かったよー
    クラシックをじっくり聴いたのは初めてで
    すごく癒されて帰ってきた~♪

    みかんちゃん、昨日サッカー観てた??
    私は旦那も二人で観てたけど
    昨日の試合はドキドキしすぎて心臓が
    痛かったわー(´・ω・`; )試合終わっても
    なかなか眠れず今眠い。笑
    お昼ご飯何食べようか考え中。。
    みかんちゃんは何食べるのかなー(°▽°)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ