☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3334
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/06/28 09:11:07

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    今日も蒸し蒸しするー
    私は暑がりだから、今からの季節辛いよ。

    みかんちゃん
    昨日はお客さんお疲れさまね。慣れないことがあると疲れちゃうよね。

    みかんちゃんの携帯の機能はいいねー
    私には必要だ~ 

    子宮の方、私は次に異常がなかったら終了の予定だよ。2月以降出血がないからどうなってるんだろう。

    サボちゃん
    子供さん音楽会代表で演奏するんだね。そりゃお薬飲んででも行かなきゃいけないねー。
    サボちゃんの子供さんはとてもお利口な印章。

    うん、携帯はもし夜してもほどほどに。ゆったりとした感じで~
    あんまり夢中になってると何かあるかと思われるしね。難しい。

    私もレスし忘れはいっぱいあるけど、悪気はないので許してねん♪

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ