☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3251
    • みかん
      18/06/15 12:42:36

    >>3243
    サボちゃん
    今日わ(〃^ー^〃)

    ねー!今日もヒヨコが、いっぱーい((o(^∇^)o))賑やかだねー。(о´∀`о)

    サボちゃん、排卵痛、排卵出血とかじゃ無いのかな?たまに疲れてたりストレス貯まってると出る事があるみたいだよ。(゜_゜;) サボちゃんも無理しないで、ゆっくりしてね(⌒‐⌒)

    私も生活習慣、見直さなきゃだけど、中々ねー。┐(-。ー;)┌

    誰だよ!って言われたから、妻ですけど…って答えたら、あんたには用事ないんですけど。って言われたから、じゃあ!って切ったよ。(((^^;)

    ですぐに旦那に聞いたら知らない、解らない、行って無いって。┐(-。ー;)┌ かなり動揺してたよ。もうすぐに機種変して貰ったよ。(((^^;)

    私も、お前こそ誰だ!って言いたかったけどパニクッって身体が震えてたし動悸もしちゃって、そう答えるのが精一杯だった(ー_ー;)

    サボちゃんも無理しちゃダメだからねー。休める時に、ちゃんと休んでよー(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ