☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3250
    • みかん
      18/06/15 12:35:11

    >>3242

    今日わ(〃^ー^〃)

    ヒヨコが、いっぱーい((o(^∇^)o))

    こっちも雨だよ。(((^^;)

    あらま。お母様、朝から探し物?!( ̄▽ ̄;)
    典型的なパターンですな。(ー_ー;)

    依存ちゃんのせいにして怒り出す事もあるから気をつけてね(゜_゜;)

    私も一昨日、何してたか、すぐには出て来ないかも。ちょっと考えれば解るけど(((^^;)

    せうなんだよ。ビックリしてパニクッたけど普通に妻ですけど…って言ったら、はぁ?あんたには用事ないんですけど。って言われたから、じゃあ!って切ったよ。(((^^;)

    で、すぐに機種変して貰ったよ( ̄▽ ̄;) 旦那には話したよ。動揺してたよー。でも力では勝てないからねー、暴言で言い負かされたよ。┐(-。ー;)┌

    そうなんだね。私はね逆で静か過ぎると落ち着かないから話してくれると嬉しいけど、運転の邪魔にならないか不安になるから運転手さんに確認してるよ。(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ