☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3234
    • みかん
      18/06/14 16:02:51

    >>3233

    依存ちゃん
    お疲れ様(*´ω`*)

    うん。チェックだよー。暫くは様子見なくちゃね。本当、会社でも話せるのにワザワザメールしてくる必要ないわ(゜_゜;)

    旦那が飲み会から帰宅して酔っぱらって寝た後で旦那の携帯がなってたから私が出たんだけど相手は女性でね お前誰だよ!って言われてさー、そんな経験初めてだったからパニクッたよ。私o(T△T=T△T)o

    タクシーの運ちゃん、それは無いわー。
    (゜_゜;) やっちまったね。注意するべきだったと思うけど流石に出来ないよね。私でも、無理だわ。私なら直接、タクシー会社に電話して次から注意して貰える様に話はするかも。また嫌な思いする人が居たら嫌だもんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ