☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3217
    • みかん
      18/06/12 13:01:17

    >>3211

    サボちゃん

    良かった(⌒‐⌒)

    うん。行きたくない。 でも検診しないのも怖いし落ち着かないから何とか行く感じ(((^^;)

    私も今月は2回も病院へ行かなきゃだから憂鬱だよ。(((^^;)

    フワフワしたり動悸したり辛いね。その状態で家事とか育児するのは大変だよね。ご飯もシッカリ食べて無理しないで、ゆっくり出来る時は、ゆっくりしてね(⌒‐⌒)

    薬が増えるのは本当嫌だよね。(;´д`)

    私もスッピンだよー。 笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ