☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3211
    • 下小鳥ダム
      18/06/12 12:56:13

    >>3208
    みかんちゃん大丈夫よ(o^-')b !

    病院ってホント行きたくないよね
    今から8月の検診が憂鬱だわ。笑

    そうそう!テレビで見たのよ、グミ!
    今はチュアブル錠を飲んだりしてるけど
    味が嫌いだからサボり気味(-o-;)
    でも最近、フワフワするのが多いから
    続けないとなーって思ってて。。
    みかんちゃんと同じく私もウトウトしちゃう

    あっ依存ちゃん貧血はね
    クラっとするのが一瞬だから倒れは
    しないと思うけど。動悸がするのは
    イヤかな(-o-;)違う薬も飲んでるから
    また貧血の薬増えたらイヤだなー(-o-;)

    あっ、今日も素っぴんです。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ