☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3006
    • サボ
      18/05/01 22:15:31

    >>3001
    依存ちゃんお疲れ様(^-^)

    デイ2日なったんだね。依存ちゃんの
    時間が少しでも増えるのは良い事だと
    思うよ(^-^)

    同時期に祖母が二人とも認知になるなんて
    思ってなかったよ。それでも徘徊や
    家の中を汚したりはしないからまだ
    今の所落ち着いてるのかな。でもホント
    手続きが大変みたいね。うちは弟が
    ほとんど手配してくれてるから両親は
    まだ助かってるみたい。

    外食の話ね(^-^)うちは休みの日は
    ほとんど外食かな。みんな外に出たがりで
    食いしん坊なの。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ