あんかけスパゲティ
悪いところがどこもない…
イライラするところがない…上の子は常にイライラしてた。
育てやすい子ってほんと天使だね
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 あんかけスパゲティ
17/05/20 20:48:51
今朝も朝の支度終えたら勝手に勉強してた。
偉すぎ!!
いつも優しいし、顔も可愛い。えくぼがチャームポイント!
返信
No.7 主 あんかけスパゲティ
17/05/20 20:49:26
>>5まじでー。かわいそう。いつもお疲れ様!いつか楽になるといいね
返信
No.9 主 あんかけスパゲティ
17/05/20 20:50:34
>>4一応溢れるような愛情そそいでるー。
しかし下の子が可愛すぎて癒しでしかない。全くイライラしない!
返信
No.11 主 あんかけスパゲティ
17/05/20 20:51:24
>>8
100点しかとらないから褒めてる!あと性格は良い。ただイライラするw
返信
No.12 主 あんかけスパゲティ
17/05/20 20:51:40
>>10だれやねん
返信
No.15 主 あんかけスパゲティ
17/05/20 20:54:54
>>8
えー!そうじゃないと思う。友達は下の子にいつもイライラガミガミだし。
幼くても癇癪あったり性格の癖が強かったり、だれにでもぐいぐい系、暴れる子、すぐどっかいっちゃう逃亡癖のある子、意地悪な子、すぐコソコソ話する子とかだとイラつくと思う。
実際そういうこのお母さんはイライラガミガミ眉間のシワすごいもん。
返信
1件